人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港

23日(月)の午後。
奄美空港では、お土産ちょっと買ってから、まだ時間があったので、制限エリア内の売店でビールと焼酎のロックを飲みました。焼酎はなんと数種類の中から選ぶと、一升瓶から注いで、それをロックで出してくれます。(水割りもあったけど)

ビールはオリオンで。
黒糖焼酎は何の銘柄にしたか、忘れちゃったけど…。かなり濃くて嬉しかった!(^◇^;)
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21532144.jpeg
そして空港にサヨナラ。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21544508.jpeg
お世話になりました〜。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21554462.jpeg
飛行機の中からは、どこまでも続く雲海(←焼酎ではない)。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21572201.jpeg
羽田到着前に八丈島(たぶん)が見えたよ。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21583809.jpeg
すっかり、夕暮れになって。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_21593078.jpeg
羽田に着いたら、もう夜になりかけてました。
最後にビールと黒糖焼酎@奄美空港_c0212604_22002247.jpeg
もちろん、酔いはすっかりさめており、オウチに戻ってハイボール飲んでねました。(笑)

奄美に移り住んだ友人の元気な姿に。
人生は、何かに呼ばれるように進んでいくものだ…と感じたよ。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ivrogne at 2020-11-25 15:43
奄美大島、素敵なところですね。
黒糖焼酎も美味しそうです♪
Commented by lovehorse at 2020-11-25 20:26
ivrogneさん、
とても良いところでした。
大規模な観光地じゃないし、自然も一杯で
アマミノクロウサギとか、珍しい生き物も
たくさんいて!そして黒糖焼酎♪(≧▽≦)
by lovehorse | 2020-11-25 00:10 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse