人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マングローブの森をカヌーで散策♪

今日は朝から海岸散歩。
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17480697.jpeg
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17491128.jpeg
えっへっへ。今日もヤドカリさん♪
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_18005545.jpeg
お昼を食べて、マングローブの森へ。
カヌーでマングローブの森を散策しました!
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17263850.jpeg
落とすと怖いから、スマホは置いていきました。
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17274824.jpeg
2時間たっぷり水上散歩を楽しみました。マングローブの森の広さとしては、西表の次に広いそうです。カニやハゼや、魚とか鳥が一杯見えました。
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17365937.jpeg
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17373854.jpeg
帰りに高台から撮った、マングローブの森。
マングローブの森をカヌーで散策♪_c0212604_17382526.jpeg
楽しかった!
ワタシのカヌーの操りはかなり危うかったけど…。
(^◇^;)
ガイドさんのおかげで無事に戻れました。

自然にどっぷりな1日でした〜!

これから飲みま〜す!(またか)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by piyo1632315 at 2020-11-22 19:35
自然満喫旅いいですね!
キレイな海や森は癒されますよね。
黒糖焼酎も美味しそう♪
Commented by lovehorse at 2020-11-23 07:44
piyopiyoさん、
自然はすごい!と思いました。
空気感が違うし、森に妖精が住んでいそう。
黒糖焼酎も満喫しました〜!
by lovehorse | 2020-11-22 17:44 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse