人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!!黒ウサギ4頭目撃♪♪♪

東シナ海の夕焼けです。
感動!!黒ウサギ4頭目撃♪♪♪_c0212604_23534840.jpeg
夕陽を見送った後は、ナイトツアーに。ガイドもしている、友人の先輩に連れて行ってもらいました。

そこで見た、アマミヤマシギ。オスだそうです。飛べるけど、逃げませんでした。
感動!!黒ウサギ4頭目撃♪♪♪_c0212604_23590335.jpeg
そしてもう一種のスターは黒ウサギですよ!なんと4頭も見ました。でも写真撮れたのは、これだけ。ネコじゃないですよ。黒ウサギです。(笑)
感動!!黒ウサギ4頭目撃♪♪♪_c0212604_00010301.jpeg
オウチに帰ってから、黒糖焼酎。龍宮!!
感動!!黒ウサギ4頭目撃♪♪♪_c0212604_00021651.jpeg
友人が美味しいご飯を作ってくれたので、それは明日アップします!!
ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
山の途中に採石場がありました。そこを掘って、沖縄の辺野古を埋め立てているんだって…。2つの自然を同時に壊す…。いかがなものか。
(´・ω・`)

Commented by sora-min at 2020-11-22 10:20
ナイトツアー!!
黒うさぎが4匹も!!良いですねー。私も見たい〜です。
見たらテンション上がっちゃいます⤴︎
久しぶりの飛行機。上空からの写真もきれいでした。
私も先日飛行機乗って、富士山見てなんだか喜んでしまいました。
The 日本人です!
Commented by lovehorse at 2020-11-23 07:36
sora-minさん、
まさか黒ウサギが見られるとは
思わなかったので大興奮でした!
いつも見られるらしいカエルが、
1匹も出なかったんですが、ヤマシギ
もいたし、良かったです。
この動物を守るために、ネコちゃんは
家の中で飼うことになっているんだって。
マングースはほぼ絶滅したらしいです。
by lovehorse | 2020-11-22 00:05 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse