人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩り野菜の豆腐ハンバーグ弁当@KINOKUNIYA(立川駅)

今日は昼から反省メシです。(^◇^;)
それにシジミのインスタント味噌汁。
彩り野菜の豆腐ハンバーグ弁当@KINOKUNIYA(立川駅)_c0212604_12275551.jpg

ふつう〜だけど、これが一番好きかな。
彩り野菜の豆腐ハンバーグ弁当@KINOKUNIYA(立川駅)_c0212604_1229691.jpg

昨日はオットがオニギリ3個に、その後宮ヶ瀬で食べたもつ煮とかハンバーガー(オットが主に食った)で「夜もう食えない」というので、ワタシだけ夜はセブンの中華丼を食べて寝たんです。なので胃もたれマックスですねん。あんまり飲んでないのにな…。今までの蓄積があるからかな。(苦笑)

今日は胃を休めようかな〜って思って。
(^◇^;)


午後も頑張る!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2020-11-16 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-11-16 20:26
鍵コメさん、
そうそう!そうなの!!朝から。
でも不思議といつもと同じ時間に着きました。
へー、そんなお店が!!ありがとうございます。
ググってみます。
伊豆方面情報もありがとうございます。
その「こたつ」気になります。めっちゃ!
早くリベンジしたいのですが、ここまで多いと
ほんと、いつ実現できるやら…。( ノД`)
でもリベンジしますよ!!
by lovehorse | 2020-11-16 12:39 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse