人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)

今日はオットと宮ヶ瀬の清川村側まで歩いてきました。
紅葉を見に。(^^)
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_1215554.jpg
鳥居原側から歩いて2km。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_1217666.jpg
たくさんの人が休日を楽しんでいたけど、広々しているので密にはなりません。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_12182522.jpg
イチョウの木は、全て葉っぱが落ちてました。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_1219797.jpg
山でカンパーイ!
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_12211332.jpg
オットと昼ごはん…っていうか、オニギリ3個はオットが食べて、ワタシはコレ。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_12215088.jpg
もうオワリのススキ。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_1223353.jpg
イチョウ。
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_1223387.jpg
今日は風が強くてなかなかいい写真撮れなかった。(←言い訳)
紅葉さんぽ♪ @宮ヶ瀬(水の郷)_c0212604_12241942.jpg
取り急ぎ、昼はこんな感じです♪

皆さま良い休日を!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ぺろたん at 2020-11-15 13:40 x
紅葉真っ盛りですね。私もセブンの寿司シリーズ好きです。
今日は旅行気分を味わいに羽田空港まで飛行機を見に行きました。
あ〜早く自由に旅行できるようにならんかなぁ。なんて思いながら。
そんな人たちで空港デッキはいっぱいでした。
Commented by lovehorse at 2020-11-15 18:00
ぺろたんさん、
羽田かぁ〜。(トオイメ)
遠くへ行きたいなぁ…。ね。

紅葉はまっさかりでした。
せめて近所の紅葉で旅気分です。
(;・∀・)
by lovehorse | 2020-11-15 12:27 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse