人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さば塩焼きと鶏五目ごはん弁当(KINOKUNIYA)

今朝は駅のKINOKUNIYAで、弁当を買って来ました。
鯖の焼いたのや野菜や卵焼きとかが入っているお弁当です。
さば塩焼きと鶏五目ごはん弁当(KINOKUNIYA)_c0212604_12394294.jpg

こんな感じで、2段になっているお弁当でした。
さば塩焼きと鶏五目ごはん弁当(KINOKUNIYA)_c0212604_12395914.jpg

カロリーは500kcal程度で、タンパク質は17gくらいでした。
さば塩焼きと鶏五目ごはん弁当(KINOKUNIYA)_c0212604_12401880.jpg

まぁまぁな感じでしたが、やはり豆腐ハンバーグ弁当がイチバン美味しいかな?…って気がしました。昼にパンを食べると、後で腹がすぐに空く気がして、ワタシはごはんものを、つい買ってしまいます。

午後も頑張ろうと思うのですが、どうも疲れが出てしまい、ボーッとしています。
(´・ω・`)

まだ木曜なのに…。
トホホ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-11-12 12:49 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse