人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)

オットの誕生日は明日ですが。
オットの誕生日ときたら「うなぎ」ですやん♪

熱海の「うな正」ってお店に行きました。開店15分前に着いて、先頭でした!
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12364236.jpg

11:00にかいてーん!二階に通されましたが、店内は10席ほどで、狭いです。商売繁盛♪
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_124023100.jpg

注文は、まずはビール。
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12412465.jpg

キモ焼きはなかったけど、お通しが肝煮だった!(゚∀゚)
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12423435.jpg

肝って、サイコウじゃね?!
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12444354.jpg

そのあと2人で1匹、白焼き食べました。ふっくら、カリカリで、オットも大喜びの美味しさでした!
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_1244369.jpg

でもって、冷酒。千歳鶴でした。(^^)
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12463579.jpg

そして、うな重の上2つ。
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12481795.jpg

肝吸い。
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12485483.jpg

お漬物も美味しい〜。
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12502521.jpg

夢中で食べていたので、途中の写真はなかった。^^;
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12514242.jpg

お店を出たら、長蛇の列だった。早めの来店が吉と思われ。(一回に入れるのは、3組まで)と思います。
「うな正」で誕生日イヴを祝う♪(熱海)_c0212604_12541671.jpg

ご馳走さまでした〜!!

ウナギ、うまかった。
でも、毎年値上がりするばかりだ…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
食べ歩き ブログランキングへ
Commented by pino at 2020-11-07 22:57 x
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
露天風呂付温泉宿、いいですねえ~。

それにしても鰻の量半端ない!
これで上とは・・。特上はどんだけ~!!
白焼きも美味しそうだし・・。
鰻が食べたくなってきました。

温泉入り放題、お酒飲み放題・・・
素敵なご主人と二人でのんびり~の姿
想像してます(うふふ~♪)

Commented by lovehorse at 2020-11-08 15:45
pinoさん、
「ステキな」は微妙ですが(笑)ノンビリ
出来ました。まだ虫が飛んでて刺された!
やはり伊豆は暖かです。

いつも誕生日は、オットの好きなウナギを
食べに行くことにしていますが、ココは
ヒットでした!並でも十分そうな感じ!
ご飯が控えめなので楽勝でした!(゚∀゚)
by lovehorse | 2020-11-07 12:59 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse