人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじりんごアイス(LAWSON)

ウチのアイス担当、オットが買ってきたアイスです。ワタシは一口齧っただけですが、オットが食べる際に「コレ、ブログネタになる?」と言うので(笑)写真撮らせて貰いました。
ふじりんごアイス(LAWSON)_c0212604_22374831.jpg

リンゴの匂いがします。よくオットがセブンで買ってくるシリーズみたいなヤツですね。
ふじりんごアイス(LAWSON)_c0212604_2238982.jpg

ひと口貰いましたが、なるほど…って感じの味でした。ワタシはそんなに積極的にアイス食べたい人じゃないのでアレですが、次にオットが同じのを買ってきたら、きっとオットの中では「美味しさ偏差値」が高い方なんでしょうね!(^^)オットは何も言わずに黙々と食う人です。でも好きなモノは何度も買ってきます。
ふじりんごアイス(LAWSON)_c0212604_22383562.jpg

ワタシは、アイスの評価は、よーわかりませんねん。
(^◇^;)


アイスは、↓の、アルコール入りがイイな。
ラッフルズの中庭で飲んだフローズンカクテル♪ へへ。
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

by lovehorse | 2020-10-30 06:00 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse