人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤大根と唐揚げ定食@ふらんこ

今日のランチは「ふらんこ」で。
「鰤大根と唐揚げ定食」にしました。
鰤大根と唐揚げ定食@ふらんこ_c0212604_12311386.jpg

すんごいデッカイ鰤!!
鰤大根と唐揚げ定食@ふらんこ_c0212604_12315490.jpg

後輩は、ピリ辛タコライス。ワタシは焼きカレー定食と迷った。でも鰤が食いたくて、鰤にしました。
鰤大根と唐揚げ定食@ふらんこ_c0212604_12325342.jpg

メッチャ美味しかった。唐揚げも、油っぽくなくて竜田揚げ風で、美味しかった。一応ご飯は半分にしてもらいました。(←焼け石に水)
鰤大根と唐揚げ定食@ふらんこ_c0212604_12333523.jpg

ご馳走さまでした〜。


今日も鼻水垂らしてます。(笑)
午後もガンバロウ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ivrogne at 2020-10-28 12:57
しっかり食べて、風邪撃退してくださいませ
お大事に〜
Commented by bel10fra2dxb at 2020-10-28 16:41
うわ~ぁ♪ごはんがススみそ~ぉ♪♪♪

風邪も吹っ飛んじゃいますね(^◇^)!!
Commented by ぺろたん at 2020-10-28 18:19 x
鰤の厚さにビックリです。
バランスの取れたところも魅力的!

風邪の症状がツラそうですが、
美味しいモノをたらふく食べて早く元気になって下さいね!!
Commented by lovehorse at 2020-10-28 21:53
ivrogneさん、
シッカリ食べました。でもまだ喉がイガイガです。
まずい!咳だけはしたくない…。ですよね。
Commented by lovehorse at 2020-10-28 21:58
てんてんらんこさん、
ほんと「ご飯を半分にしてください」って言ったことを
後悔しました。
あ!ワタシも「住職のあさごはん」楽しみにしています。
^^
Commented by lovehorse at 2020-10-28 21:59
ぺろたんさん、
たらふく食っているのですが、風邪はなかなか
回復せず、身体だけ重たくなってます。マズイ!
でも、栄養が大事ですよね!(←正当化)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-10-29 03:05
でかい!
ついでに、おみおつけの具、油揚げ?そっちもでかいですな~^m^
それに、切り干し大根もついて、
こんなの出されたら、日本酒飲みたくなって困ります~うひ。
昨日の鍋焼きうどんにもそそられましたっ!

風邪、まだ治らないですか。
お大事にしてくださいね。
Commented by lovehorse at 2020-10-29 05:41
yuki-yさん、
おはようございます!!
…っていうか、yuki-yさんはこれから寝るのか!?
超早起きなのか!?って時間にコメントをくださった
のですね。(;・∀・)

このブリ、夜に食べたら確実に日本酒ですね。
昼で同僚と一緒だったから、なんとかガマンしたけど。
風邪は今日明日で、やっつけます!
ありがとうございますっ!
Commented at 2020-10-29 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-10-29 21:30
鍵コメさん、
そっか!ブリはないのか。。。。
ああ、本当にいつになるんでしょうね。
大変です…。おウチにずっといるとストレス
たまってしまって、飲むしかないですよね!
ビタミンC、ためしてみます。
なんかダラダラ週の最初から引いているので
もうちょっと遅いかもしれないですが…、
(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-10-28 12:49 | ランチ | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse