人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1/2日分の野菜!香ばし炒め野菜の中華丼」(セブン)

今日はセブンの中華丼(笑)。
先日LAWSONでも、中華丼を買ったのですが、今日はセブンで買ってみました。セブンのは「1/2日分の野菜!香ばし炒め野菜の中華丼」だそうです。LAWSONのは「一食分」だったので、少し多くなった。(笑)
「1/2日分の野菜!香ばし炒め野菜の中華丼」(セブン)_c0212604_19524529.jpg
開けたらこんな感じです。値段もカロリーもほぼLAWSONと同じ感じでしたが、LAWSONのは豚肉とウズラの卵が入っていたのですが、コチラは豚肉少な目で、ウズラの卵の代わりに、海老でした。^^
「1/2日分の野菜!香ばし炒め野菜の中華丼」(セブン)_c0212604_19532181.jpg
美味しかったです。
でも、やっぱ多摩センターの北京飯店の中華丼が懐かしくなったな…。(トオイメ)


昔から中華丼好きなんです。
今日オハメッチャ疲れた。今日も早寝です♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by あきか at 2020-10-22 21:02 x
多摩センターの『北京飯店』は、ココリアの地下に有るお店でしょうか?
Commented by lovehorse at 2020-10-23 06:04
あきかさん、
おはようございます。
そそ、ココリア地下のイートインです。
2019の3月に会社を卒業するまで、ワタシの
多摩センターでのランチで「北京楼」はヘビロテ
でした。(←今は「北京楼」でした)
中華丼、海鮮あんかけチャーハン、美味しかった。
( ノД`)
Commented by あきか at 2020-10-23 10:00 x
お早うございます。
今度行ったら購入してみたいと思います。

以前に多摩センターの駅から徒歩で5分位のところに有るニュータウン通りに有る(dennysの近く)お蕎麦やさんも行ってみました。
美味しかったでした。
実は、我が家はあのお蕎麦やさんから歩いて5分位のところに住んでて以前から気にはなって居たのですが、なかなか入りにくくって。
そんな時に、こちらのブログで拝見させて頂き行ってみました。
美味しかったでした。

貴重な情報を有難うございました。

Commented by lovehorse at 2020-10-23 13:00
あきかさん、
そうだったんですね!!
「くまの路」もまだありますか?
好きな飲み屋でした。
北京楼は、イートインの中華丼は美味しい
ですが、お惣菜として買うのが美味しいか
どうかは不明です。
(買って帰ったことがなくて)
お試しくださいね〜!
by lovehorse | 2020-10-22 20:09 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse