人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のメシはニク

昼は蕎麦だったので、ちょっと腹が減った夜ご飯。
帰りにスーパーでニク買ってきた!!(また!)今日は好きな部位がなくて(シンシンが好き)しょうがなく、「サガリ」っていう、ハラミ肉となりました。切り込みが入れてあるってことは硬いんだろうな…と思ったけど、赤身の肉が良かったんです。それに豆腐とニラの玉子とじとサラダ。
昨夜のメシはニク_c0212604_5413460.jpg
ニクは300gありました。切り込みのおかげで?繊維は大きかったけど、案外柔らかかったです。300gあったので、お腹も膨れました。炭水化物とアルコールは、今日はなしです。
昨夜のメシはニク_c0212604_5415186.jpg
今日は週の半ばの水曜日!!頑張って行きましょう。



今日も張り切ってカラゲンキ!ナノダ。(≧▽≦)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-10-21 09:00 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse