人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねうどん並@丸亀製麺

昨日の仕事帰り。
胃が重くて、うどんが良かった。いや、本当は「箱根そば」へ行こうと思ったんですが、なんと、たまたまか?満席で。

きつねうどんの並にしました。
きつねうどん並@丸亀製麺_c0212604_543126.jpg

丸亀製麺は店ごとにうどん作っているけど、前に通勤してた新宿のオフィスの店舗より、地元駅の方が美味しいとオットが言っていたが、なるほど、うどん自体はその通りだなと思った。美味しい。
きつねうどん並@丸亀製麺_c0212604_5441544.jpg

あれ?丸亀のきつねって、こんなに甘かったっけ??って思うくらい、おあげさんが甘かった。
きつねうどん並@丸亀製麺_c0212604_5443389.jpg

次回は、かけうどんにしよう〜っと。(笑)


そんなわけで、今日も頑張ろう!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-10-20 05:54 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse