人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOKUNIYA「緑黄色野菜弁当」ランチは可愛く♪

今日は朝から雲呑春雨麺なんか食べちまって…。(笑)
でもって、14時から昼休みの予定だったので、朝、駅のKINOKUNIYAで弁当を買って来てました。

こういうの。可愛く小さなお弁当。まるでOLみたい??(゚∀゚)
(あ。OLって言っても、オールドレディじゃないよ!)
KINOKUNIYA「緑黄色野菜弁当」ランチは可愛く♪_c0212604_1445637.jpg

1日の1/3の緑黄色野菜弁当だそうです。
KINOKUNIYA「緑黄色野菜弁当」ランチは可愛く♪_c0212604_146331.jpg

美味しいけど、豆腐ハンバーグが入っている方が好きかな〜。
KINOKUNIYA「緑黄色野菜弁当」ランチは可愛く♪_c0212604_1465134.jpg

これじゃあタンパク質足りないね。
夜に食えばいいかな。??


しかし涼しくなりました。
ワタシ今日は喉が痛いデス…。(´・ω・`)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

Commented by quunuu at 2020-10-16 18:39
こんばんは^^
そうなの~~~そうなの~~~

急にドドンと寒くなって
空気も乾燥してきましたもね

私も・・・
風邪じゃないけれど
鼻の奥と喉に痰がからんで~~~
水分とらなくちゃと
朝からぬるいお茶をがぶがぶ飲んでたよ

今は泡のお茶みたいのを呑み始めました

週末ゆっくり休養してくださいな(^^♪
Commented by lovehorse at 2020-10-16 19:49
更紗さん、
ああ!そちらはさらに寒そうですね。
空気も乾燥してきましたか。
どうぞ風邪に気を付けてね!!喉痛いよね。
ワタシも水分摂りまくってます。

こちらも、明日はm最高気温が13度とからしい
ので、気を付けないとなーと思っております。
それが、日曜は久々に娘と会うんですよ!!
(゚∀゚)半年以上会ってないです。(笑)
by lovehorse | 2020-10-16 14:20 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse