人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)

今日も昼はセブンになりそう。
朝ごはんを食べることにした!!今日は仕事も10時開始だし。

立川駅の改札内にある雲呑麺の店「雲呑好」で。
朝は「お粥」もあると聞いたので、行ってみました。

しかし、現在「粥」は販売中止だった。(´・ω・`)
しょうがないので、エビ雲呑の塩味で、春雨の麺にしてみました。

あらっ。これじゃあランチじゃん?!
雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)_c0212604_9232484.jpg

こちらがメニューです。
雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)_c0212604_9172426.jpg

エビ雲呑は2個しか入ってなかった。ちょっと割高感ありますね。雲呑自体は美味しかったですけど。
雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)_c0212604_9244556.jpg

春雨とスープは普通でした。でも立ち上ってくる香りが、シンガポールを思い出させるスープの香りで懐かしくなったよ。
雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)_c0212604_9253542.jpg

こちらのお店です。
雲呑春雨モーニング@(立川駅ナカ)_c0212604_926472.jpg

お店の中は中国語でした。


ご馳走さまでした!
粥が復活したらまた来まーす。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2020-10-16 09:31 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse