人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはんはDOMINO PIZZA

今日の夜ご飯は、昼のカレーはまだ残っていましたが、ピザを頼みました。
マルゲリータとシーフードが半分ずつ。オットが注文してくれました。
夜ごはんはDOMINO PIZZA_c0212604_20222215.jpg
お腹減ってなかったけど、2切れ食べました。(←食い意地が張っているからな)
ビールとワインで頂きましたわ。
夜ごはんはDOMINO PIZZA_c0212604_2023954.jpg
なんでこんなにイッパイポテト頼むんや!?
ほぼ冷蔵庫へ行く羽目に。
夜ごはんはDOMINO PIZZA_c0212604_20224526.jpg
ピザはたまに食べるとオイシイネ!
夜ごはんはDOMINO PIZZA_c0212604_20235521.jpg
でも、ちょっとだけ胸焼けした。2切れまだ冷蔵庫に残っているので、明日焼いて食べます。
夜ごはんはDOMINO PIZZA_c0212604_20244176.jpg
平和な土曜でした。さ、また寝ます!!


皆さま、良い週末をね!!(≧▽≦)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

by lovehorse | 2020-10-03 21:46 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse