人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)

今日はドンヨリだったけど、部活へ。
涼しい!って、一瞬喜んだけど、湿度が高くて汗びっしょりになりました。

喉カラッカラ!!
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10545758.jpg

うま〜い!( ゚д゚)
ビールはこの一瞬のためにあるノダ!
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10562890.jpg

今日は黒むつの煮付け。
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10575281.jpg

そして大好きなポテトの素揚げ!
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10591053.jpg

お持ち帰りで、煮込みと唐揚げ。オット用です!
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1103620.jpg

帰って寝よう。☺️
連休初日からやはりモーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1123432.jpg

やはり、部活後のモーニングは酒蔵一平ナノダ♪
ご馳走さまでした〜♪


今日のBGMは♪ようこそここへ〜♪でした。
クッククックじゃなくて、ローラースケートの方です。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ivrogne at 2020-09-19 11:32
BGMは♪ようこそここへ〜♪、まで読んだ瞬間
クッククック、の脳内ハミングしてしまいました。
パラダイスのほうでしたか、、、 残念^^;
Commented by pino at 2020-09-19 12:07 x
私もクッククックと歌ってました(笑)
そっか、ジャニーズでしたか^^

モエシャンドン、良いですね~。
全てが贅沢な造りで、いかにもシャンパーニュの元祖といった感じです。
mさんも言ってらしたけど、ホントに
行って良かったですね~。
この先はいつ海外へ行けるようになるやら・・。
Commented by saku-saku-chika at 2020-09-19 12:27
BGMがツボすぎです 笑
いや2曲とも
Commented by YAN at 2020-09-19 13:17 x
土曜の光景〜♪
いいですね〜。プハーッ!
しかもお土産とは気になります。
ランチの投稿も楽しみ〜
Commented by Izzy-j at 2020-09-19 19:21
こんばんは!
一平さんのサッポロ黒ラベル瓶を見ると
あっ一週間終わったって思います!
私の目印になってしまいましたよ〜^^
運動の後の一杯、最高ですね!
Commented by lovehorse at 2020-09-20 06:41
ivrogneさん、
そうなんです。文字にすると一緒やん!?
…って思いました。(;・∀・)
パラダイスでも知らない人多いんでしょうね。
Commented by lovehorse at 2020-09-20 06:44
pinoさん、
そそ、グループ名がすでに出てこない…。
ローラースケートの人たち。娘が見てました。

モエをはじめとする大きなメゾンはヨーロッパの
歴史とともに、あるように感じました。
ああ、「次回」は、もうないのかな…。( ノД`)
Commented by lovehorse at 2020-09-20 06:46
hachiさん、
しかも、その後ブルーライト横浜とか
かかっちゃって、自分の小学生時代に
よくかかっていた曲も!ツボですよね!^^
Commented by lovehorse at 2020-09-20 06:47
YANさん、
ワタシも一週間が終わって、部活で汗をながして、
そのあと、ここでビールを飲むと、ホッとするの。
お刺身以外は持って帰れるそうです。
「電車に乗って帰るので」と言って、厳重に包んで
もらいました。(笑)
Commented by lovehorse at 2020-09-20 06:56
Izzyさん、
運動後の一杯。サイコウです!
その上、このお店には、優しいお姉さんが
いて、懐かしいBGMがかかっていて、なんか
居心地がいいんですよ。(←おっさんやな)
by lovehorse | 2020-09-19 11:05 | ひとり呑み | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse