人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットがカレー作ってくれた!!

オットに「今日はオマエがカレー作れよ!前回買ったニンニクがダメになるぞ!」と命じたら、買い物行ってカレーを作ってくれました。
ヽ(´▽`)/
オットがカレー作ってくれた!!_c0212604_22205143.jpg

ブロッコリも茹でて、添えてくれました。
オットがカレー作ってくれた!!_c0212604_22253569.jpg

前回、自分用の包丁を買ったオットですが、今日はまな板を新しく買ってきました。(笑)絶対、モノから入る人です。

じゃあ、道具も揃ったところで、もっとお料理してもらおうか?!
ね。😁


美味しかったです。
ご馳走さまでした〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by sora-min at 2020-09-12 23:13
野菜大きめカットのカレー好きです。
カレーが食べたくなりました。
まな板も新調されたから、これからも楽しみですね!
Commented by lovehorse at 2020-09-13 05:45
sora-minさん、
おはようございます!
まな板と包丁新しくしたんだから
もっと料理してよ!と言いたいの
ですが、カレー以外は作れない…
というヤツなのですよ。。。(笑)
どうしましょ。
Commented by nanonano036 at 2020-09-13 17:38
いいですねぇ!
私も昨日は久しぶりに料理しませんでした(笑)たまにはサボらねば
Commented by lovehorse at 2020-09-14 06:54
nanonanoさん、
サボってください!
休日くらいさ。(ワタシは毎日ですけど)でも、なんか料理してない?(◎_◎;)
by lovehorse | 2020-09-12 22:37 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse