人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)

暑いな〜。💦
今日は立川の風俗街を抜けて、怪しいビル内にある「楽観」でラーメンにしようかな?と思ったのですが、連続でラーメンもどうかと思い、すぐ近くの「洋食屋にゅうとん」に来てみました。
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_122952100.jpg

鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_121574.jpg

今日は限定ランチの「鳥もも肉バター醤油焼き」(チーズのせ)にしました。大盛りか、チーズのせか、選べるんだって。
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_1234018.jpg

ランチ、来ました!!蕎麦サラダとか味噌汁も付いてます。
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_12284545.jpg

鳥もも肉柔らかく美味しい。一枚まんま使われて、食べ応えもあります。
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_12321610.jpg

鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_1233382.jpg

アイスコーヒーもついていて850円。
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_12335341.jpg

満足!

ここ、メニューが豊富すぎて、自己決定力を問われる店です。いろいろ選べても「本日の限定ランチ」とか「本日のオススメ」にしちゃう心理って、なんなんでしょうね?(笑)
鳥もも肉バター醤油焼き@洋食屋にゅうとん(立川)_c0212604_1241951.jpg

ご馳走さまでした〜。


午後も頑張る!!
でも、暑い〜(T . T)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by mkokochikirin at 2020-09-09 18:28
美味しそうですね~~~!
こういうお店はメニュー選択に悩みますよね。。。
最近白米に粉チーズ(プラスおかずのお肉)をかけて食べるのにはまっているんですよ~。
チーズ乗せ鶏肉が輝いて見えます(>▽<)
Commented at 2020-09-09 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-09-09 22:33
ここちきさん、
ランチ食いに仕事に行っているのか!?と
思うくらい、日々何を食べるか悩んでます!
ここきちさんちのごはんはメッチャ美味しそう。
本当に夜みたら目の毒ですよ…。うううう。
Commented by lovehorse at 2020-09-09 22:36
*floret*さん、
初めまして!!
コメントありがとうございます。
今そちらの猫ちゃん拝見し、可愛いなぁと
思いましたよ!^^
毎日ランチが楽しみで職場へ行ってます!
はっはっは。
by lovehorse | 2020-09-09 12:35 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse