人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー

今日のランチはなんと14時くらいになってしまった。今日は山へ行かなかったんです。朝から雨の予報だったので、飲んで寝て、起きたら13時。(;・∀・)

でも、起きて外見たら…!雨なんか、ゼンゼン降ってないし。ヽ(`Д´)ノ
予報外れすぎ!!ちっ。ま、しょうがない。もうバスの時間が次は夕方なので、今日は諦めた。

オットも昼まで寝ていたのですが、起きてランチを買いに行ってくれた。フレッシュネスへ。ワタシはいつものアボカドバーガーで、オットは季節メニューの鶏の龍田揚げ?みたいなのが挟まっているバーガー。あとポテト。
アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー_c0212604_14451339.jpg

ワタシのアボカドバーガーです。
アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー_c0212604_14455628.jpg

イモも、ここのがイチバン好き。(酒蔵一平の芋がイチバン美味しいけどね)
アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー_c0212604_14461932.jpg

バーガーの写真はどちらもまともじゃなかったので、小さめ表示。(笑)
アボカドバーガー@フレッシュネスバーガー_c0212604_14501895.jpg

暗いところで撮ると、シャッター切った後も長く留めておかないとダメですね。(スマフォですが…)
およよ。


皆さま残り少ない週末。
楽しく過ごしてね!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-08-24 02:10
ユーハイムやモロゾフ、神戸の味なんですね。
東京出身だけど、小さい頃から…というより、小さい頃、実家にいた時は、
かなり身近でした。
たぶん、ちょっとしたおつかいものなどで、いただく機会が多かったのかな?と。
ドンクやビゴさんの店は、もう少し大きくなった頃からかな…
ドンクはごく身近なイメージだけど、神戸だったんですね。知らなかったです。
神戸の方にとっては、馴染み深さが違うんでしょうね。

ハンバーガー、そうやってブレていると、
すごい勢いで食べているみたいですよね^m^うふふ^m^
Commented by lovehorse at 2020-08-24 06:09
yuki-yさん、
多分そうだと思います。かなり昔からある
ので、yuki-yさんがJKのとき?^^つまり
20年くらい前かな?(゚∀゚)には、すでに
関東進出はしていたと思われます。
たしかにすごい勢いで食べてはいたが…。
部屋が暗かったので、スマフォでもシャッター
が遅かったのでしょうね。。。。とほ。
(確認もしなかった!)
by lovehorse | 2020-08-23 15:18 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse