人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南高梅にんにく @ LAWSON

今日は食欲がない…。
なぜか、炭酸水を飲んでます。

昼はスシローで、茶碗蒸しとお寿司7貫でした。もっと食べたかったけど、それ以上注文すると、昼休みがはみ出そうだったから…。
(´・ω・`)

でもって、午後の仕事がクラクラするような感じだったので。地元駅に帰って、コンビニで何か買おうと思ったら、これが目にとまったんです。
南高梅にんにく @ LAWSON_c0212604_19461859.jpg

明日は在宅勤務なので、買ってみました。におわない…って言っても、やはり、にんにくだからなぁ。。。
南高梅にんにく @ LAWSON_c0212604_19463591.jpg

南高梅の、ほど良いすっぱさが、イイ感じ。3粒だけ食べましたが、美味しかったです。たべてOKなのは、今日と土曜の夜かな…??^^
南高梅にんにく @ LAWSON_c0212604_19465319.jpg

帰りの電車(中央線)の中から撮った夕焼け。(←またまた車内の不審人物)
南高梅にんにく @ LAWSON_c0212604_19492522.jpg

今日も、暑くて、雷雨が駆け抜けた多摩地域でした。

今日は食欲ないので食べるのやめて(貯金もたっぷり腹回りについているし)、明日の朝、食欲が出たら、何か食おうと思います。


今日もお疲れさまでした~!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by yossina-lani at 2020-08-13 21:29
毎日暑すぎますし
八王子のほうで東京都の最高気温とか

食欲がないのが心配です。
軽い熱中症かも。
口当たりのいい、ゼリー飲料など試されては?
どうぞお大事に。
Commented by lovehorse at 2020-08-14 06:54
y0ss1naさん、
ありがとうございます!
暑すぎます…。ほんまに。
八王子方面は内陸だからますます暑い!

結局、昨夜はニンニク3粒。(笑)
これからコーヒー飲んで、何を食べるか
考えます。勤務前の、オーニング?
だいぶ調子は戻った気がします。^^
by lovehorse | 2020-08-13 20:15 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse