人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピートマ豆腐

仕事終わった!
今日は、在宅だから、食べて飲んで、すぐ寝るんだぁ!(←今日もスモウベヤ)
ピートマ豆腐_c0212604_182313100.jpg

今日はピーマントマトカニカマを切り刻んで木綿豆腐一丁にのせて、ゴマ油と黒酢をかけて食べました。グリラべをまた飲んで、いい気分。(笑)
お豆腐、美味しかった。今日のごはんは、冷たいものばかりでした。
ピートマ豆腐_c0212604_18233811.jpg

夕方再び空がピカピカ!ってして、雨がザーッと降ってきました。
ピートマ豆腐_c0212604_18241417.jpg

相模原は序の口だと思います。
オンラインでつながっていた、埼玉の方とかは「背中の窓がビリビリするくらい落雷してる!!」
って、言ってました。(…で、その人のおウチは、その後、停電した)


またまた早いけど、お休みなさい!!(゚∀゚)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nanonano036 at 2020-08-13 06:27
ニュースにもなってた停電!この暑さにエアコンなしはきついですね!私も昨日は消防検査で、窓全開、エアコンは切り、マスク、フェイスシールドで対応。終わって掃除で、目に汗が流れるほど働き、デトックス抜群でしたが。。。帰って体重計ったら増えてた!( ̄◇ ̄;)
Commented by lovehorse at 2020-08-15 05:33
nanonanoさん、
亀レスですみません!
この季節の停電はクーラーが使え
なくなるのが一番怖いですねー。
消防検査、そういえばワタシの
オフィスも来ました。
あらら。そんなに働いたのに増えて
いたらショックかも。ワタシは近頃
飲む量が増えて、それに体重も正比例
しております。(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-08-12 19:10 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse