人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iseya SKYR☆暑過ぎる…!高タンパクのヨーグルト。

昨日食べ過ぎたから、食わなくて良いのですが…。
お昼を買いに外に出たら、あまりの暑さに、食欲が全く感じられず。(もしや夕立ちでも降るか?!)

しょうがないので、ヨーグルトにしました。
初めて食べるヤツです。
Iseya SKYR☆暑過ぎる…!高タンパクのヨーグルト。_c0212604_12224847.jpg

酸っぱくて美味しい。カロリーは83kcalで、タンパク質が13.8gだって!
Iseya SKYR☆暑過ぎる…!高タンパクのヨーグルト。_c0212604_1224588.jpg

また買おう。ドンキで売ってました。(^^)


午後も頑張りまっす!
暑い中お疲れさまです〜。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ivrogne at 2020-08-11 16:28
アイスランドのヨーグルト、なんですね。ほほぅ。
美味しそう。私もさがしてみようかな。
Commented by lovehorse at 2020-08-11 20:20
ivrogneさん、
そうなんですよ。初めて見ました。これ。
最初コンビニへ行ったのですが、ヨーグルト
がほぼ売り切れ状態で…。暑いから?かな?
今日は息をしているだけでも疲れましたね~。
by lovehorse | 2020-08-11 12:32 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse