人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュモーニング@ 今朝もカフェクリムト

今朝も早めに駅について、カフェクリムトへ。モーニングでキッシュとコーヒーで500円というメニューがあったので、それを!キッシュはベーコンかきのこと言われたので、きのこの方にしました。どちらも立川野菜が入っているようです。
キッシュモーニング@ 今朝もカフェクリムト_c0212604_8231934.jpg

窓際の席。気分が晴れます。
キッシュモーニング@ 今朝もカフェクリムト_c0212604_8245795.jpg

「立川野菜ときのこ」のキッシュだけあって、中は野菜ときのこだらけ。すごく健康的な気分になりました!(キッシュだけどね…。高カロリーだろうけどね…)
キッシュモーニング@ 今朝もカフェクリムト_c0212604_8252211.jpg

ところで、立川のゆるキャラくるりんです。どういう由来なのか、また調べておきます。(笑)ほっぺにピンクの蚊取線香がくっついているのかと思った。(←なわけない!)
キッシュモーニング@ 今朝もカフェクリムト_c0212604_825413.jpg

さて、今日はしっかりしよう!!


人に優しく、
精一杯自分にできることはしよう。
(^_−)−☆ね!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by YAN at 2020-07-28 11:34 x
キッシュいいですね〜お野菜もたくさんとれていい感じのプレートですね。朝から優雅な気分〜
フレンチドレッシングというのもいい!

なんだかなーな日本ですよね。暴れたくもなりますよ。
みな同じ気持ちな気がします。
安倍のマスクももういらないだろう。。他のことにつかえないものか・・・国のお金や国民の税金ををなんだとおもっているんだか。。

猫ちゃん>そうですね、犬よりは〜かもです。
躾もしかり。うちは1才近くの子だったので余計に楽かもですね。旦那さま、アレルギーではなければきっとすごくかわいがるようになると思います。
うちも、犬飼うまでは飼ったことなかったそうで、初めだけ距離感わからなかったみたいですが、16年一緒にいたらマブダチになってましたよ笑
Commented by pino at 2020-07-28 11:58 x
キッシュのモーニングが500円なんて、素敵!
白ワイン飲みたくなっちゃいますけどね^^

前のレポのモスク、以前ブロ友さんが写されていて行ってみたいと思っていました。
縞模様がイスラムっぽいですね。

conpoyさんが飲まれたのは
チャイですね、たぶん^^
トルコ、もう一度行きたい国です。
美しい海と遺跡の数々
ヨーロッパとアジアが出会う国~☆
飛んでイスタンブール~♫(*^_^*)

Commented by lovehorse at 2020-07-28 20:24
YANさん、
朝からカロリーとってゆったりして
しまいました。マズイ!
アベノマスク。彼の執拗な性格のシンボル
のように感じます。甘やかされて育って、
癇癪をすぐ起こす男子の典型に見えます。

うちのオットもワンコや猫ちゃん飼ったら
仲良くなるかな?犬は子犬でもコワイよう
ですが…。(;・∀・)
Commented by lovehorse at 2020-07-28 20:27
pinoさん、
いいよね!野菜もたっぷりついていたし。
すっかり駅に着いたら足が向いてしまう店
になっちゃいました。
「チャイ」はインドでもお紅茶をそう呼んで
ましたよ。トルコも今は政治的に大混乱中の
ようなので、いつ行けるのでしょうね。。。
ワタシは空港しか行ってないので、できれば
死ぬまでに行ってみたい。(平和なら)
そうそう、♪恨まないのがルール ♪(^_-)-☆
by lovehorse | 2020-07-28 10:45 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse