人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはナポリタン♪

今日のランチはナポリタン!!(笑)
ランチはナポリタン♪_c0212604_1223795.jpg

気分は低迷したままですが、食欲は満たされた♪
ランチはナポリタン♪_c0212604_123084.jpg

麺をもっと大盛りにすればよかった。あっという間に食っちゃったよ〜。
ワインももちろん飲んでます!!


さ。昼寝しよう〜。
モゥ〜。(←ウシ?)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by bel10fra2dxb at 2020-07-24 19:14
ふつう盛りか?大盛りか??
パスタを鍋に投入する瞬間、決断の時ですよね~!?
足りなかったら、悲しいなぁ・・・腹いっぱい食べたい、けど痩せたい・・・でも、
茹で直すのは時間がぁ・・・とか、毎回葛藤しております(^-^;)
ナポリタンに目玉焼き、そしてワイン***
ステキな組み合わせですー♪♪♪

まとめ読みでスミマセン・・・一昨日の
“これ以上抜いたら免疫力低下・・・” 爆笑しました(´▽`*)‼
私も、そんな気がします!!
Commented by lovehorse at 2020-07-25 06:21
てんてんらんこさん、
おはようございます。お疲れさまです!!
量は迷いますよね!!昨日は中盛りでした。
動いてないのに、どうなん??と思いましたが、
食べちゃいました。(;・∀・)
昨日はワインは1本どまりでした。
今日も微妙な雨模様で、空を見るのがツライ。
by lovehorse | 2020-07-24 14:02 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse