人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢!ふんわり雲に包まれて

昨日の食べすぎ飲み過ぎで、胃がもたれています。(´・ω・`)
自業自得ですな。

今日の丹沢は、雲なのか?霧なのか?わからないような薄い雲に包まれてます。
おはよう丹沢!ふんわり雲に包まれて_c0212604_61074.jpg

今日も雨が強く降るところがあるようなので、注意してすごしてくださいね。
おはよう丹沢!ふんわり雲に包まれて_c0212604_610286.jpg

梅雨はいつあけるんでしょうか?


青々した田んぼを眺めながら、日本酒飲んで、ごとごと鈍行列車に乗って、どこかへ行きたいな。
いつ、そんな日が帰って来るのかな。

戦争が起きて、海外旅行ができなくなる…というのは、想定していたけど、ウイルスでいけなくなることは予想もしてなかった。そして収まる気配なし。
(;´д`)


それでも今日は日曜日♪
たのしく過ごしてくださいねーーー!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by saku-saku-chika at 2020-07-19 12:12
こんにちは。誤字脱字が多くて
書き直しました。老眼鏡かけないと
ダメでした〜ゴメンなさい。
Commented by はな at 2020-07-19 18:31 x
こんばんは。シャンパーニュ旅行記、楽しく読ませていただいてます。
私も、台風や仕事で旅に出られなくなることはあるだろうと思ってましたが、まさか疫病でどこにも行けなくなるとは思ったこともありませんでした。
Go Toって言われても、今はどこにも行く気になれませんしね💦
早くまた、自由に行きたいところに行ける日が来て欲しいと思いますが…今の政府の対処の仕方で事態が好転するようには思えないんですよねぇ😓
Commented by una at 2020-07-20 01:07 x
鈍行列車で飲み鉄、シンガポールで食い倒れ…。
全くいつできるのでしょうかね。
そういえば、ご存知かも知れませんがlovehorseさんが好きなバードパーク、年内で閉鎖しマンダイに移転するそうですよ~。次回シンガポール行ける時には色々と変わってそうですね(´;ω;`)
Commented by lovehorse at 2020-07-20 06:08
hachiさん、
ワタシはメガネを取る方です。(笑)
メガネ取らないと、近くは見えないの。
でもそれだけではなく、カン違いも多く。
トホホです。
Commented by lovehorse at 2020-07-20 06:12
はなさん、
ですよね。こんなことになるとは、想像して
いませんでしたよね。
GO TOキャンペーンって言われてもね。。。
どこへ行けばいいんだ??…って気持ちです。
このキャンペーンに「えっ?」って思っている
人多数ですよね。(笑)
これで感染拡大が加速するでしょうね。。
Commented by lovehorse at 2020-07-20 06:15
unaさん、
いつになったらシンガポールへ行けるのか!?
えっ?バードパークがマンダイへ移転ですか。
動物園と近くにしていきやすくするのかな?
次回はいつ行けるうんでしょうか?
中腰アンコーは元気かなぁ。。。
by lovehorse | 2020-07-19 06:35 | 食い物以外 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse