人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)

いよいよ今年もピーチちゃんの季節になりました♪
満福樓の帰りに八王子のCELEOの「ヴェールの丘」に寄ったら、丸ごとピーチがあったので、買ってきました!
嬉しい♪ 期待してたんだ〜。
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1675214.jpg

オンライン会議の間に食べようと思って、買ってきました♪
(オットの分も買ってきたよ、もちろん!)
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1695257.jpg

紅茶入れて食べることにしました。
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_16104493.jpg

中はこんな感じ!!
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1611532.jpg

やっぱ美味しい〜!桃を丸ごと使っています。
こんな感じで売っていました。午後にまた入荷されるかも知れませんが、お昼前で残り3個になってました。
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_14491416.jpg

丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_14493621.jpg

ヴェールの丘も対策を取りながら頑張ってます!!
丸ごとピーチ♪@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_14503662.jpg

また買おう〜っと。


幸せな気持ちになりました〜。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ぺろたん at 2020-07-15 18:27 x
モモ、桃、ももぉ〜ドデンと丸ごと絶対美味しいやつですね!ヨダレでました!
Commented by うさぎ at 2020-07-15 19:44 x
桃、いいなぁ。
美味しそう!
私も先週、桃丸ごとケーキを食べました。
旬ですものね。
Commented by lovehorse at 2020-07-15 21:14
ぺろたんさん、
そうそう、桃の季節ですね♪
まるごとピーチ。いつも楽しみにしてるんですよ!
美味しかったです!^^
Commented by lovehorse at 2020-07-15 21:15
うさぎさん、
もう先週食べられたんですね!はやい!
気が付いたら桃の季節か…って思ったです。
美味しいですよね!
by lovehorse | 2020-07-15 17:30 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse