人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)

今日は午前中仕事絡みで八王子。
午後は自宅からオンラインで…という段取り。

11:30に伺ったのは、久々の「満福樓」。
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12202643.jpg

レバニラでも食いたいと思ったんですよね。でも、ランチメニュー見て気が変わった!

うう、辛いもの食いてぇ〜!!
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12143330.jpg

激辛坦々麺おながいします!」(゚∀゚)
それに、野菜を摂りたいと思って、辛味もやしと、なぜかグラスビール。えへ♪(酔ったりしないのでご安心を)
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12134656.jpg

もやし、辛く、てなかなかビール向き!!
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12153939.jpg

そして…、きたよ!激辛坦々麺!
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12165155.jpg

そんなに辛そうな色でもないけど…。
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12173842.jpg

うおー辛い!!辛旨とはこのことだ!!麺は太い縮れ麺です。麺の量はほどほどでちょうどいい。
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12182336.jpg

スープを全部飲み干すほど美味しかった。汗が止めどなく流れて…。(^◇^;)
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_12192943.jpg

久々に本格的な辛いものを食べた!!って気がしました。(近頃シンガポールもないしねぇ…)
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_1220573.jpg

ご馳走さまでした〜っ!
激辛坦々麺と辛味もやし@満福樓(八王子)_c0212604_1353528.jpg

辛いもの好きな方はぜひ食べに来てね♪
ワタシもまた来まーす。


まだ汗出てます。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by kiiropiipii at 2020-07-15 12:43
こんにちわー(・∀・)!ここの担々麺がめちゃめちゃ美味しそう!!
私、汁なし担々麺にはまってて、、しびれの中毒です。
これも、山椒効いてそうですね!!
Commented by yossina-lani at 2020-07-15 15:22
いいのよ、ランチビールは水よ!
激辛で大汗かいて、もう流れ出たでしょ?(笑
Commented by lovehorse at 2020-07-15 21:11
kiiropiipiiさん、
こんばんは!
ここの担々麺、激辛だけど旨みがあって
美味しかった♪赤と黒の両方の辛み!
そうそう、山椒がきいておりました♪
Commented by lovehorse at 2020-07-15 21:13
y0ss1naさん、
はい!!水でした。汗になってすぐに…。^^
飲んだあとに「ちょっと酔ったかな?」とも
感じずに、ふつーに帰りました。
それもどうかと…(-_-;)
by lovehorse | 2020-07-15 12:31 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse