人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ

今日は山から降りて、オットと一緒にサイゼリヤへ。
行きたかったんです。久々に。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_14394177.jpg

赤のランブルスコ1本。オットに「泡ストッパーもってこい!」と命じてはいたのですが、要らない気はしてました。(そしてやはり要らなかった…)
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_14404812.jpg

これは辛口の赤の泡です。むかーし、レッジョ・エミリアに行ったことがあり、そこで赤のランブルスコが大好きになりました。このあたりで。赤の辛口のランブルスコが飲めるのは、サイゼリヤだけです。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_14401163.jpg

さて、何を食いましょうか!?
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_1527633.jpg

サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15274983.jpg

サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15283611.jpg

野菜系3種。一応のベジファースト。(;・∀・)
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_14411581.jpg

エスカルゴ風。アツアツ。ぐつぐつ。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15292672.jpg

ラム肉の串焼き。辛いスパイスつき。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15301323.jpg

遅れてきたパン。温かいので、エスカルゴ風の油に浸して食べました。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_1531398.jpg

チーズたっぷりのドリア。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15303640.jpg

手羽先のスパイス揚げ。ウマいっす。
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15314991.jpg

最後にボロネーゼ。これを食う頃にはもう腹がいっぱい!!
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15321654.jpg

でも、食べました。オットも張り切って食べてました。^^
サイゼリヤでワインがぶ飲み!!@日曜の遅いランチ_c0212604_15323665.jpg

美味しかった。若い人もお年寄りも、来てました。
この価格だと、やはり気軽に来られるよね!!


おなかいっぱい!!
ああ、もうアカン。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by yunko_life at 2020-07-12 19:20
赤のランブルスコ、好きなんです。
サイゼにあるんですね!
今度、チェックします♪
Commented by ivrogne at 2020-07-12 21:03
ありゃ、山の泡がないみたい、と思ったら、下界でランブルスコでしたか。すんばらしい。
サイゼリアってすてきなパフォーマンスですね、、、
Commented by lovehorse at 2020-07-12 21:08
yunkoさん、
サイゼリアには甘くないランブルスコが
あるんですよ!!今日はそれをがぶ飲み
したかったんです。^^
Commented by lovehorse at 2020-07-12 21:10
ivrogneさん。
そうなんです。山では飲むよりキジの
カップルの観察が忙しくて。(笑)
下界で、思い切り飲みました~。
サイゼリヤ、たまに行きたくなります。
by lovehorse | 2020-07-12 16:32 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse