人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランいなつき(立川)

今日のランチは、これまたSちゃん情報の「レストランいなつき」に来てみました。
立川では人気のレストランのようです。
レストランいなつき(立川)_c0212604_11575363.jpg

ランチの2番の若鶏のローストにしました。ご飯かベーグルがついてます。Sちゃん情報では、ここはベーグルがおいしいらしいので、ベーグルにしました!
レストランいなつき(立川)_c0212604_121279.jpg

まずはスープが来ました!野菜の甘みが効いた美味しいスープです。味噌汁っぽい見た目だけど、野菜が濃いの。
レストランいなつき(立川)_c0212604_12151313.jpg

鶏肉のトマトソースはカレー風味。芋も鶏肉もパリッとアツアツ!いいお味です。
レストランいなつき(立川)_c0212604_12182230.jpg

ベーグルは今日のメニュー(オリーブチーズ、ウインナー、小豆)とプレーンの4種類。
レストランいなつき(立川)_c0212604_1221655.jpg

どのベーグルも美味しい♪
レストランいなつき(立川)_c0212604_12213510.jpg

お代わりはプレーンを2切れいただきました。
ご馳走さまでした〜。

午後も頑張ろう!
ベーグル好きにはたまらないお店だよ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ぺろたん at 2020-07-07 14:41 x
日々のランチを拝見して立川って活気があって人も多いから美味しいものが割と良心的に食べられるのかなと思いました。
特に穴子丼食べたいです!
Commented by lovehorse at 2020-07-07 19:48
ぺろたんさん、
立川はお店も一杯あって、老舗も
あるので、探検しがいがあります!
ラーメン屋が結構多いことがわかり
ましたが、暑いので、今はちょっと
敬遠しております。。(笑)
by lovehorse | 2020-07-07 12:22 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse