人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー♪

晩ごはんは、モスバーガーでした。(また!)
オットが買ってきてくれました。

ワタシはエビ天のライスバーガー。
モスバーガー♪_c0212604_21175245.jpg

でも、それだけでは済まなかった!!(やはり)スパイシーモスも食べました。
モスバーガー♪_c0212604_21172639.jpg

安定の美味しさのスパイシーモスです。
モスバーガー♪_c0212604_21181045.jpg

オットはエビカツバーガーとモスチーズを食べてました。
もうハライッパイです!(笑)
アカン!


しかし。
今日の雨。
梅雨とはいえ、こんな豪雨があるとは…。
日本は山国なので、降った雨が低いところにに集まってしまいます。
被害が最小になるように、祈ることしかできない。


昼寝もしたのに、もう寝ます。
明日に向けて、早寝が大事だよ~♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by YAN at 2020-07-04 22:21 x
いい週末ですね!
お昼の鳥もも肉もモスバーガーも美味しそう!
我が家はいつもの胸肉でした笑
相方、ハンバーガーを食べたかったみたいですが、バンズ焼いて無かったのでまた今度に笑

あ。朝ごはんもうらやましい限りでした!
お芋大きかったですねー驚
Commented by lovehorse at 2020-07-05 05:43
YANさん、
また食べすぎの週末になっちゃいました。
朝はイモがでかくて、嬉しかったんです。
思わず「わー!おっきい」とワタシが言ったら
となりのオッサンがアクリル板ごしに、凝視
していました。(笑)
Commented by yossina-lani at 2020-07-05 07:03
モスバーガー、美味しいですよね、私も大好きです。
昨日はあれからセブンイレブン巡りを(笑)したけど
冷凍のうどん発見できず、でした。
これからもシツコク探しまーす♪
Commented by lovehorse at 2020-07-05 13:56
y0ss1naさん、
モス、休日の食いものになってます。(笑)
セブンでまたオットがつけ麺買って来ました。
我が家では、y0ss1naさんの影響絶大です!!
(≧▽≦)
by lovehorse | 2020-07-04 21:46 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse