人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング@酒蔵一平(八王子)

今朝、結構な雨の中、部活行きました。( ゚д゚)
着替えは全部持って行ったけど、全部着替えた。(笑)
帰りの荷物が重いこと!!

頑張って運動した後はお楽しみのモーニング♪
もちろん、いつもの、八王子の名店「酒蔵一平」で!!
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1054035.jpg

まずは、いつものサッポロ黒ラベルの大瓶だよ!
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1055215.jpg

つまみはいつものポテト揚げ。
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10561336.jpg

今日のは芋がでっかい!!
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_105798.jpg

一切れ持ったら、重たくてビックリ!
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_10574999.jpg

続いて海老の焼いたの。
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1101463.jpg

それだけで足りず、煮込みハーフ。それにお酒一杯。ヽ(´▽`)/
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1141641.jpg

誰にも邪魔されず、ひとり飲み。お姉さんたちも優しいし、幸せなひとときでした。
モーニング@酒蔵一平(八王子)_c0212604_1154352.jpg

またきまーす!


今日のBGMはランナウェイ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by conpoy at 2020-07-04 12:38
いつも小皿ポテトに見えていたのに、焼き芋サイズですね!?(笑)

また気になるお店が増えました!
Commented by lovehorse at 2020-07-04 17:54
conpoyさん、
今日の芋は巨大でした!!^^
一切れでも盛ったらずっしり。
美味しかったデス。
で、オウチに帰って、鶏モモ肉を
conpoyさんの真似して焼きました!!
そっちも美味しかったです!
ありがとうございましたー。
Commented by saku-saku-chika at 2020-07-04 20:46
いい飲みっぷり(^ ^)
BGMがツボでした〜
Commented by lovehorse at 2020-07-04 21:51
hachiさん、
飲み過ぎました!!(;・∀・)
今日も、また。。。
by lovehorse | 2020-07-04 11:10 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse