人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースコックのカップ麺「どっさり野菜ちゃんぽん」

今日は、11時からスタートで夜までのオンライン勤務。
AM中に、ブランチにカップ麺を食べました。エースコックのどっさり野菜ってヤツ。オットが通販で箱買いしたのだけど、オットは「好みじゃない」らしい。低カロリーでもあるので、ワタシがもっぱら食ってます。
エースコックのカップ麺「どっさり野菜ちゃんぽん」_c0212604_122486.jpg

開けたらこんな感じ。ただこれだけだと、たんぱく質がすごく足りないと思ったので…。
エースコックのカップ麺「どっさり野菜ちゃんぽん」_c0212604_1231345.jpg

玉子を追加しました。
エースコックのカップ麺「どっさり野菜ちゃんぽん」_c0212604_1233867.jpg

ワタシはワリと好きです。このカップ麺。

今朝はすごい濃霧でした。(神奈川県北部)
外が、真っ白で、すぐそこのビルさえ見えないくらい。こんな日はマジ気分が萎えるよね!!あえて朝、歩きに行ったけど、あまり気分はスッキリしなかったです。

明日は晴れるらしいけど、明後日はまた雨らしいので、庭の手入れは明日の午後しかない!!昼に大酒飲めないのがツライ。(熱中症になるからね…)
(;・∀・)



なんとか今日を乗り切ろう。
同じ気分の方、ガンバリマショウぞ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by YAN at 2020-06-26 13:39 x
おつかれさまです。
カップ麺に卵投入いいですね。
結構火が入るものなんですね。今度やってみます!
ちゃんぽん味のものわたしも大好きなんでこれ好きだとおもわれます。
明日は大酒投稿ないのですか涙
なんちゃって笑 お庭の手入れ頑張ってください!
TGIF♪
Commented by lovehorse at 2020-06-26 20:10
YANさん、
そうなんですよ。卵に熱湯かけると
いい具合に表面は白くなります。
これあっさりしてて美味しいですよ。

明日の天気、暑すぎですよね。
明後日が大雨じゃなければ、涼しい
明後日に山へ行こうかと思ってます。
天気だけは、どうなることやら…^^
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-06-27 08:55
昨日ナオキが、「事後報告ですが~♪」と、嬉しそうに、
新装オープンした生協で69円だった、69円だよ!
…という、カップラーメンを3個も見せてくれました。
でも、ほんとは、「ぺヤングの一番大きいやつ」を食べたいのだそうです。
「インスタ映えするし」「インスタやってません」「SNS映え」「映えなくてけっこう」
と、却下しておきましたが…(笑)
http://www.peyoung.co.jp/products/1001/
↑これです^^;

かき氷がすごくおいしそう。
わたしも抹茶いいな、抹茶小豆♪
霧、お嫌いですか?わたしはけっこう好きなんです。
真っ白な中を歩くの、好きです^^
Commented by lovehorse at 2020-06-27 12:20
yuki-yさん、
69円!それはお買い得ですな!
ペヤングの大きいヤツみたことあります!
恐ろしくて遠巻きに見ただけだけど。
もう50歳過ぎたら食べない方がいいと思う。
(´・ω・`)K点2つ超えるなんてアリエナイよね!
カキ氷美味しかったです。ふふ。
霧はワタシも嫌いじゃないけど、山が見える
のを期待してカーテン開けたら真っ白って、
やっぱちょっとガックシ来るんですよ~。
by lovehorse | 2020-06-26 12:25 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse