人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルちゃん☆冷しぶっかけうどん

夜ご飯もひとり。(゚∀゚)
カップ麺とトマトで簡単に!しかもこれ、カップ麺なのに冷やす麺なん?∑(゚Д゚)
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_20484794.jpg

開けたらこんな感じ。
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_20491597.jpg

お湯入れて5分。で、麺を水で冷やす。
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_20501231.jpg

カヤクとタレを入れて。できた!
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_20511839.jpg

カップ麺の麺ながらも、結構美味しい。でも、これ作るなら普通にうどん茹でたほうが、カンタンやな…。
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_20524162.jpg

トマトとアボカド。今日は甘酢とオリーブオイルちょっとかけて食べた!美味しかった。
マルちゃん☆冷しぶっかけうどん_c0212604_2053498.jpg

今日はビールはなしで、ワイン1本半飲んじゃった。そして、このレポを書いている途中で寝てしまい、起きたら夜中だった。まずい。明日出勤なのに。


再びおやすみなさーい!(^◇^;)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nanonano036 at 2020-06-15 06:49
知らなかった!冷やしがあるとは!
世の中のニーズに答えた品でしょうか?
Commented by lovehorse at 2020-06-15 08:23
nanonanoさん、
夏だから?かもしれないけど…。
あっついお湯を捨てて水で冷やすわけ
なので、普通に茹でたほうが良いと
思いました(笑)
by lovehorse | 2020-06-15 00:48 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse