人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚切りロースかつ&キャベツ2つ@松のや(テイクアウト)

まー、なんと、慌ただしい日々です。(笑)

今日は夜ご飯抜きにしようと思ったけど、何か食べないと気が済まない。オットに「タンパク質と野菜とアルコール!」とリクエストして、買ってきてもらったのがコチラ!
厚切りロースかつ&キャベツ2つ@松のや(テイクアウト)_c0212604_209137.jpg

まつのやの厚切りロースかつと、キャベツ2つ。オットはご飯も買ってきたようだった。(ヤツは夜に炭水化物を食べても、やせっぽちだからOK)
厚切りロースかつ&キャベツ2つ@松のや(テイクアウト)_c0212604_2094834.jpg

品質にバラつきがある松のやですが、今日のは美味しかったです。
厚切りロースかつ&キャベツ2つ@松のや(テイクアウト)_c0212604_20102349.jpg

明日は時間調整で12時スタートです。朝寝しよーっと。(←朝寝できない中高年のクセに。笑)
厚切りロースかつ&キャベツ2つ@松のや(テイクアウト)_c0212604_20113135.jpg

昼はトン丼、夜はトンかつ。そしてまるまる太る…。

今日はワタシのトントン記念日 ♪ (゚∀゚)
(いまさら何を…)


今日もお疲れさまでした〜!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented at 2020-06-10 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-06-10 07:15
鍵コメさん、
すべて自家製…って、すごいですよね。ワタシには
とてもムリです。。。(スキルもないし)
豚カツでごはん食べたかったのですが、夜なので
ひかえておきました。(笑)
アルザス盛り、懐かしい!!そろそろ旅の振り返り
レポもはじめようかと思っています。
ワタシなんかスレンダーな同僚の中でひとりドッカリ
しております。。。あああ。(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-06-09 20:40 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse