人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢!もう梅雨なの?

今日は予報では「曇りor晴れ」なのに、外は真っ白。山も雲がかかる…というより絡んでいる感じです。
おはよう丹沢!もう梅雨なの?_c0212604_5435240.jpg

もう梅雨なんですか・・・?と思うようなお天気です。

ワタシはお天気やさんで、「気分」がお天気にすごく左右されてしまいます。
昨日もイマイチな感じでした。今日もなんだかな…。


ま、いいや。
できる限りは、カラ元気で、がんばってみよう!!



そう言えば、例のマスク、昨日届きました。
(給付金の申請書は、まだカゲもカタチもありませんが…)

マスクと一緒に入っているメッセージも、だいぶタイミングを逸している感じです。
でも、また流行るかもしれないので、置いておきましょうかね。

でも、いろんなところに、お金が流れている疑惑をニュースで見ると、とてもこの眼帯みたいなマスクも、つける気にはなりません。悪いココロがうつりそうで…。(爆)

こんな危機の局面で、それに乗じて汚いお金を得ようとしているなら、マジ、サイテイだと思います!(P社、D社もな!)

もしこのニュースが本当なら、こんな悪事を堂々とやられるのは、ワタシたち国民が、ウッカリしすぎだからですね。もっともっと、目を光らせて、監視せねばならないです!!

脱、平和ボケ!です!!
(`・ω・´)ゞ



さて、朝勉するか!?
ちょっとだけでも、やらないよりマシ。💦
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by yossina-lani at 2020-06-02 07:03
非常持ち出し袋にいれておけば
マスク以外に、包帯としても使えるそうです。
未開封なら寄付できると聞いて
いまのところ未開封です。
Commented by quunuu at 2020-06-02 09:22
アベノマスク
眼帯みたいなマスク・・・
座布団3枚です(^^♪

アノトキノアベサン
どうしちゃったのでしょうね?

新聞のチラ読みだけども~~~
独断で行動したのかしら?
「シュショウは
どんなことでも
なんでもできるんだい!!」

昨日
いきなり30度になって
体がついていかないよぉ~~
 

感覚がマヒしてきてるよね?
Commented by ivrogne at 2020-06-02 16:30
ホント、マスクの発注もDもPもTも、こんな状況に乗じて感がハンパなくて、サイテーですね。
でも生き残っていくのはそういう企業、、、
そして、こんなモラルのなかでは、ミンシュシュギって限界なのかもTT

ウチはマスク、開封せずに寄付しちゃいましたー。
Commented by lovehorse at 2020-06-02 20:45
y0ss1naさん、
へー。包帯にもなるんですね!?
未開封なので、ワタシもどこかに寄付
しようかしら。。。
もうマスク売ってるしね。。。
Commented by lovehorse at 2020-06-02 20:47
更紗さん、
あははは。
誰かが「マスク配ったら支持率あがりまっせ」
って言ったのかしら。変なアドバイスはやめて
欲しいですよね。
今日、こちらも蒸し暑くて、ワタシはしんどい
です。この季節は一年の中で一番しんどいです。
天気も悪いし、湿度も高い!
更紗さんも、気を付けてお過ごしくださいね!
Commented by lovehorse at 2020-06-02 20:53
ivrogneさん、
ほんとー。汚い国になったもんだ!と
思いましたわ!(怒)
それなのに、オンラインで教育ひとつ
できず、マイナンバーカードは役立たず
(もってないけど。笑)呆れるよね!
Commented at 2020-06-04 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-06-05 07:07
鍵コメさん、
あはは。そうなんですね。
まだ開封してないけど、洗濯はやめときます。
(いや、開封はしないと思うが…)
by lovehorse | 2020-06-02 06:03 | 食い物以外 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse