人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらたきで冷し中華ふう

今日はアレですよ。
ダイエットってやつ。(笑)

久々の、しらたきメニュー!!

冷し中華ふうに、黒酢とすりゴマを中心に、たれを作りました。
しらたきで冷し中華ふう_c0212604_2055853.jpg

ちょっとタンパク質足りないと思い、納豆も食べました。変な組み合わせ…ですけど。
しらたきで冷し中華ふう_c0212604_2053583.jpg

来月から、職場に行けそう(毎日じゃないけど)で、ウレシイです!
分からんことを「ううう」って、ひとりで試行錯誤しながら考えるのって、結構ツライ。隣に人がいると「ねぇ、これって…」って気軽に聴けることも、なかなかオンラインだとききにくいんだよね。。。

まだ、この仕事はじめて2か月ですが、職場にいったのは5営業日のみ。その後はずっと在宅勤務だったから、なんか、へんな具合だったよな~とは思います。
ま、いいか。

リアルな場でも、しっかり学びたいと思います。


明日もガンバロウ!ねっ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-05-27 20:35 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse