人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの

なんだかやたら忙しい!!
「ごめん夕飯ムリ!」とオットに言ったら、セブンへ買い物へ行ってくれた。ワタシは「つけめんが美味しいらしいので買ってきて!」と言ったのですが、それはなかったらしい。(ほかの冷凍めんを買って来ました)そして、オヤツもお願いしたら、3種類、買ってきてくれた。

その中から、夕方(というか夜)のオヤツに食べたのは、コチラ!「きみだけのプリン」。
「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの_c0212604_19334344.jpg

アタマの中では、♪きみだけに~、ああ♪ きみだけに~♪…という歌が、渦巻いていた。^^
「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの_c0212604_1935548.jpg

食べてみました。これ、オイシイね!とてもいい甘さで、好きです!!
「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの_c0212604_19405524.jpg

オットは一種類だけ買うと、「えー!?これだけ?」とワタシに言われてしまうので、他にも2種類勝ってきた!それがコチラ。その中でも左のデッカイのがすごいの!!
「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの_c0212604_19304224.jpg

みてみて!コレ。脅威の709kcal!!これだけで、一食分以上あるという…。恐ろしくて思わず動きが止まった。(◎_◎;)
で、…「明日の朝、はんぶんこしてたべよっか?」ということにした。(笑)
「きみだけのプリン」オットが買ってきたセブンの甘いもの_c0212604_19305864.jpg

いやいや、恐るべし!!オヤツのカロリー。(笑)


いやいや、今日もお疲れさまでした!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2020-05-19 20:20 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse