人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチとグリラべ。

今日も雨が降り出す前に、歩きに行きました。
涼しくて風が強かったけど、動いてスッキリ!

朝ごはんはコーヒーだけで、出かけたので、帰ってからグリラべをグイーッと!!(笑)
食べたかったキムチをアテに。ああ、染みるわ…。キムチうまー!
キムチとグリラべ。_c0212604_11474182.jpg

そして、昨日は、3つのアプリを駆使して、試しに作ってみたLINEスタンプ。紙に書いたものをスキャンして、それに色を付けてLINEスタンプにできます。
キムチとグリラべ。_c0212604_1148960.jpg

まだいろいろお試し中なので、図柄も考え中です。^^
キムチとグリラべ。_c0212604_1223615.jpg

若い人とお仕事すると、いろいろ世界が広がります~♪

そうそう。
マインクラフト(ゲームです)は、フィールドを歩いていたら、急に真っ暗な穴の中に落ちてしまいました。すごく深いくらい穴…。「たいまつ」があったので、まだいいけど、その穴から出るのが大変でした。

でも、オモロイねん。
ふふふ。(´艸`*)



今日の午後は雨でしょうから、昼寝しよう!
今、オットがランチをテイクアウトしに行っております。^^
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2020-05-16 13:42
こんにちわー!!
わああ!!スタンプn!
どうやったんですか〰。?!?
売ってるの?
Commented by lovehorse at 2020-05-16 14:09
kiiropiipiiさん、
こんにちは!!
スタンプは、まだこれから図案を
考えるところです。^^
スマフォのアプリで簡単にできることが
分かったので、何かやってみたい気持ちに
なってます。売るには点数が、ある程度
必要らしいですよ。ま、自分で使う用に
考えてみようかな~って。( ´艸`)



by lovehorse | 2020-05-16 12:05 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse