人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。結局フレッシュネスバーガー

昨夜の続きです。(゚∀゚)
オットに愛情あふれるコメントを、ありがとうございました!

あれから、オットが買ってきたのは、フレッシュネスバーガーでした。だいたい開いているお店があまりないので、無難なものになったようです。冷凍餃子を数個食べたあとですが、もうこうなったら食うよ!
あれから。結局フレッシュネスバーガー_c0212604_5562567.jpg

ミイラみたいな冷凍ポテトの後なので、とても美味しく感じたポテト。ファーストフードの中では、ここのとサブウエイのポテトがスキです。ワインは安い赤を買ってきてくれたのですが、1杯でオワリマシタ。この日もワイン、1リットル飲んでます。(;・∀・)
あれから。結局フレッシュネスバーガー_c0212604_556433.jpg

バーガーはアボカドバーガーでした。
あれから。結局フレッシュネスバーガー_c0212604_557394.jpg

裏切らないレベルの味でした。オイシカッタ。
あれから。結局フレッシュネスバーガー_c0212604_5572935.jpg

ワタシの妄想では、夜テイクアウトをやってそうなレストランを探して、昼のうちに電話をして「〇時に取りに行きますから」と注文して、それを取りにいった…というストーリーでした。
でも、ゼンゼン違った…。(´;ω;`)

------
ゴハンの用意と片付け、朝も昼も夜も、そして子育ても掃除も洗濯も、全部妻の仕事。それが昔の日本の家庭では、当然でした。その時代に比べたら、いろいろやってくれるんだから、有り難く思わないといけないのでしょうけど…。

昨夜は「連休最後だからきっとトクベツ!」「明日からまた社食だし今日くらいは…」「まかせた!って昼に言ったから、きっと色々考えているに違いない」という、ワタシの大きく膨らんだ期待を、見事に打ち破ってくれたのでありました。(´・ω・`)

これ食べた後、グリラべを寝酒に飲みながらマインクラフトをやっていたら、窓の外はすごい雷雨になり、イナビカリがピカー!!って、そしてスゴイ音がしてました。そしてマイクラは調子こいて洞窟の中でいろいろ掘っていたら、落盤事故にあい、死んでしまいました。(>_<)

もう辛すぎる。寝よう…。(←昨夜の心の声)



で、一晩寝て、起きました!今日と明日は仕事です。
今日は社食はお休み。カップ麺とかでいいよね。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2020-05-07 07:12
フレッシュネスでしたか。
何になるのかしらと思ってました。
ポテト美味しそうですよ。

分かります。
疲れてるから適当でいいよとか言うんですけど
そういう時、心底ガッカリします。
この間もちょっと高いお店のテイクアウトを
取りに行こうか?と言うんだけど
電話してくれる訳でもないし、勿体ないからいいよって言ったら、じゃ、こっちにしようか?とかはなく、、、結局わたしが考えるっていう。自分で考えて自分準備って、ハードル高いんですかねえ。
Commented by yossina-lani at 2020-05-07 07:35
おはようございます。
昨夜の雷雨はすごかったですね。
しかも長い時間でした。

ご主人、赤ワインも買ってきてくださったなんて
やるな!
Commented by YAN at 2020-05-07 11:01 x
おお。フレッシュネスだったのですね。
美味しそうです。
あの雨の中いってくれたんですか?
結局すごくとてもお優しい旦那様ですよねー。
ワイン付きだし!うちではありえなーーい。
まず、買いにいってくれることはない。。自分のものでも買いにいかないので笑
ただ晩御飯の買い物は自分でみて買いたいので一緒ですが。
買い忘れなどはすべてわたしですねー。
スーパー近くに住んで良かったです笑
Commented by yori at 2020-05-07 17:17 x
こんにちは😄

昨日の『あー。もう・・・。』のおでんまで読んで。
何?買って来てくれはるんかな?
バーガーでしたか・・
同じ状況ならうちはどうやろ?って考えてみましたが。
自分では決められないから。
結局買いにも行かへん❗でしょう。

期待すると帰ってストレスたまるので。
もぅ端から諦めてます。
Commented by lovehorse at 2020-05-07 19:59
yunkoさん、
あはは。(*´艸`*)
近所にはフレッシュネスくらいしかもうなくて。
なんかねー、提案力がないし、決断力もないので
そこにイライラするんですよねー。
結局ワタシがすべて指示せにゃいかんのか!?と
思ってしまうって感じです。もう今から教育しても
遅いんだろうな…っていうか、何と言うか…。(笑)
Commented by lovehorse at 2020-05-07 20:10
y0ss1naさん、
すごい雷雨でした。多摩地方は特にね!(笑)
赤ワイン、ワタシの指示ですねん。
もうアカン!(パタ)
Commented by lovehorse at 2020-05-07 20:12
YANさん、
やさしいーーー。
YANさんはいつもウチのオットの味方を
してくれるので、オットも救われてます。
(≧▽≦)

あんまり「食」に興味もないオットなので、
気合いも入らないのかもですね…。トホ。
Commented by lovehorse at 2020-05-07 20:17
yoriさん、
こんばんは!!
ううー。そうですか。期待するとストレスたまる。
そうだよね。ワタシが注文して取りに行くだけは
お願いするのがベストだったかも。。。(笑)
ワタシと違って、食にも旅行にも興味のないオット
なので、気合いの入れ方が違うのかもですね。
(…と、今諦めの気持ちが大きくなりました!)
by lovehorse | 2020-05-07 06:30 | 夜ごはん | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse