人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は散歩。オヤツはプチシュー♪

今日のオヤツはスーパーで買ったプチシューです。
朝は散歩。オヤツはプチシュー♪_c0212604_1971823.jpg

夜ご飯はオットが遅いため、今日は省略です。(オットは自分で夕食調達です)

朝、オットと散歩へ行きました。
朝は散歩。オヤツはプチシュー♪_c0212604_19175543.jpg

ハナミズキがもう終わりかけです。
朝は散歩。オヤツはプチシュー♪_c0212604_19183692.jpg

新緑はまだまだキレイ。そよそよ風に吹かれて、揺れていました。
朝は散歩。オヤツはプチシュー♪_c0212604_19132437.jpg

小さい白い花って、カワイイですね。
朝は散歩。オヤツはプチシュー♪_c0212604_19134564.jpg

お花には、いろいろなカタチがありますよね。そして人間が作り出すウツクシイものの多くが、花や葉のカタチを真似ている。

オットに「キレイだよね」と言ったら、「え?あ?うん…」という反応。こういう鈍感ヤロウと一緒に散歩するのは、アレですが、しょうがないですね。(笑)
長いGW、一緒に過ごさねばなりませんしね。お天気もイマイチみたいだし。ずっとおウチで、お互い顔を突き合わせていることになります。(オットも口うるさいワタシがイヤだろうね…笑)

酒量が増えそう…。気をつけよう。
(゚∀゚)




いよいよ4月終盤ですね。
なんだか時間軸がヘンになってきた…オレ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ぺろたん at 2020-04-28 20:41 x
ハナミズキから今はモッコウバラが最盛期ですね。ウォーキングをすると、季節の移り変わりを感じられてキンモチよかです。 
とうとう明後日30日に出勤指示が出てしまいました(;o;)
ミッションインポッシブルのトムクルーズ気取りで会社に潜入し、コロナちゃんに遭遇しないよう任務を遂行したいと思います!
Commented by lovehorse at 2020-04-29 05:33
ぺろたんさん、
モッコウバラ、きれいですよね。
小さくてカワイイ!!って思いました。
散歩コースにもあるので、またジーッと
見てこようと思います!(゚∀゚)
30日出勤ですか。電車は空いているし、
(オット談)接触も少ないと思いますが
こまめな手洗いがんばってね!!
by lovehorse | 2020-04-28 19:45 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse