人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪

ランチのハナシです。
山から下りて来る時間に合わせて、オットが「魚男磨き」からお寿司をテイクアウトしてきてくれました。Good job! (魚男磨き、は、日曜だけ12時から開いているんです)

オット曰く。風にあおられて、ウニが崩壊したらしい。(笑)
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_17413986.jpg

先週途中まで飲んでいた、朝日山と一緒に楽しみました!
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_1438119.jpg

穴子とかメッチャ美味しそうです。やっぱイイですね!
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_14384647.jpg

マグロとかも、すごく美味しかったよ。
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_14393189.jpg

ああ、満足したランチでした。

ところで、山のバス停はこんな感じで駐車場封鎖されてました。朝はバイクの人がたくさん詰めかけてましたが…。
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_14401893.jpg

でも相模川の河川敷にはデイキャンプっぽい人がたくさん。三密じゃないからいいのかな。楽しそう。
「魚男 磨き」からお寿司をテイクアウト〜♪_c0212604_14404278.jpg

ワタシも。車があったら、遠くまで行けるのかもなぁ…。
この年で、免許はとりませんけどね…。走るカンオケだから。。。苦笑


ランチの後は、また昼寝。
18時になってようやく起きたワタシです。(´・ω・`)


今日も良い日だったかな?
お疲れさまでした!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by golmeg at 2020-04-26 19:29
お寿司美味しそうです♡
食べたーい!
お寿司のテイクアウトやってみようと思います♪
Commented at 2020-04-27 05:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2020-04-27 06:19
megさん、
オイシカッタです!!
やっぱちがうなーとオットと感心して食べました。
(*´艸`*)
Commented by lovehorse at 2020-04-27 06:23
鍵コメさん、
そうですよね!
やはりお寿司は違いますよね。
写真はスマフォなんです…(´・ω・`)
でも、近ごろのスマフォは以前のよりはだいぶ
よく撮れると思います。
グラスは友人から頂いたもので、カワイイグラス
です。ちょっとグニャッとなったカタチで。
この土日は運動するか、飲んで食べて寝るかの
どちらかでした。寝てる時間が異常に長くて、
回復したのか、頭がボーッとしたのか、分かりません。
今日から心を入れ替えて、始業前に歩くことにします!!
(↑30分後に出るつもりです!?笑)
Commented by YAN at 2020-04-27 10:53 x
美味しそう〜です。
いいですね〜お寿司お持ち帰り。
しかもお魚の美味しいお店のだから間違いない!
旦那様お優しいなー。羨ましい笑
確かにアナゴ美味しそうです。
アナゴ大好きなんですよね〜♪

しかし、キャンプとは!
確かに3蜜ではないのか。。
一応、GWになりますしね・・・
Commented by lovehorse at 2020-04-27 12:52
YANさん、
おいしかったです。^^
そして、日本酒飲み過ぎました。
(≧▽≦)

あの川べりのキャンプはやっぱ心配には
なりますよね。大丈夫かな。。。
by lovehorse | 2020-04-26 19:15 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse