人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場のオンライン飲み会 終了!

今日は職場のオンライン飲み会でした。^^
一応、新人歓迎会…ってことで。(←だれが新人!?)

やっぱ3時間飲んでましたが、ビール1本とワイン1/3本くらいで終了。
職場のオンライン飲み会 終了!_c0212604_22185194.jpg

アテは、うす揚げのピザでした。
職場のオンライン飲み会 終了!_c0212604_2219811.jpg

やっぱ若い子と話を合わせようと思うと無理がある。(;・∀・)
「世の中には男は星の数ほどいるかもしれないけど、実際出会えるのは、20人くらいだから!」と言ったら、若い女子たちにドン引きされた…。(笑)

ま、とにかく、今週もオワリマシタね!!
もう寝ます。お休みなさーい。


明日は、長く歩こうと思います。
他の人と、2mの距離は保って歩きます!(^_-)-☆
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by golmeg at 2020-04-24 23:17
仕事を辞めたら若い人との会話も減って、刺激もなくて、一層歳を取った気がします。
やはりlovehorseさんはいつまでもお若い!素敵ですよ。
Commented by lovehorse at 2020-04-25 06:20
megさん、
何をおっしゃるウサギさん!
megさんは都会の刺激もあるし、ご家族も
いらっしゃるし、ウラヤマですよ!!
ワタシはしゃべらない、家事に関心なしの
オットと2人で在宅勤務…。しかもおウチの
周りで徒歩で行けるところには、ほぼ何も
ないから、刺激なし。(笑)
まるで幽閉中の「ご隠居」兼「家政婦」です。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-04-25 09:24
あはは^^しかたないですよね~
わたし、自分が若かった頃は、
「昔は細かったのよ」とか中年以降の女性が言うと、
「元々のデブでしょ」って思ったし、
なにか失敗した中年以降の人が、「最近記憶力が」って言うと、
「初めから馬鹿なんでしょ」くらいに思ってました。
自分は不細工なのに、男の子にちやほやされるのは、
「不細工でも若けりゃちやほやされるのだ」と知らず、
「わたしには独特の個性的内面的魅力があるからだ」
と、思っていました…うっひゃうひゃ~恥ずかしい^^;
でも、傲慢で繊細で複雑な、若さの力と魅力は素敵^^
…と、言うようになったら年寄りなのでしょうけどね、たはは。

わたしも一昨日、油揚げとチーズの組み合わせ食べました^^
中に入れて焼いたのですが…
きゃべつとしめじのソテーもよくやります。

あ!あと、替え歌、わたしがよーく覚えているのが、
瀬戸ワンタン 日暮れてんどん 夕波こなみそラーメン
あなたの島えびフライ お嫁に行くのりたま
若いとんかつ 誰もがんもどき 心配するけれドーナッツ
愛があるかラーメン 大丈夫なのりまき
…瀬戸の花嫁です^^;

安倍さんもかわいそうですよね。
こんなことがなければ、「威張るやつ嫌い」というナオキみたいのとか、
「なんかヘンだった気がする…」っていうぼんやりした「?」はあっても、
無事に首相を終えて、先祖の墓に「ぼくもちゃんとやりました!」
とかお参りして、お母さんにでも褒めてもらってめでたしだったでしょうに。
それにしても、イイトシして、しかもイイとこのおぼっちゃんなのに、
なんであんなに鷹揚さがないんでしょう…
たかが記者(失礼^^;)に一々ドヤ顔でつっかかって、
あげくに、ほとんど返り討ちにあってるし…

ずっと閉じこもっていたあと、出歩いてみてわかりましたが、
東京は逃げ場がないですね。
こちらなら、外で一人になれる場所などいくらでもある、
それがないから、公園がどっと密になってしまったり、
ジョギングする人が非難されたりってなるのかな~と。
2mの距離を保って歩く…こちらだと、したくなくてもそうなります^^;
Commented by lovehorse at 2020-04-25 12:34
yuki-yさん、
ああ、確かに!!
ワタシも若い頃は年上の同僚の人に「ああもう!」
とか思っていたけど、今は逆の立場。(;・∀・)
でも若いこととは別な良いことが今はあるもんね。
だから、ま、いいか。って思ってます。あはは。

うす揚げピザ、ダイエットメニューです。
昨日はウマく行きました。美味しかったです!!
キャベツのしめじはyuki-yさんの真似です。( ´艸`)

やっぱ、「瀬戸の花嫁」の替え歌世代は、ワタシより
ずっと若い世代だわ!^^
ああ、エビフライとかラーメンたべたい…。(そこ!?)

安倍さんは、間違った「防衛機制」を身に着けている
ようです。心理学の修論とかが、書けそうな素材だと
思いました。(笑)どちらにしても、政治経済の知識も
あまりないようなので、政治家としては落第点だと思い
ます…。普通のおじさんとしても、疎まれそう…。(゚∀゚)

今日は12㎞歩きました。
幹線道路沿いで、排気ガス吸いまくりですよ。
でも歩かないよりましな気がします。
もう、歩かないと、別な病気になりそうです…ワタシ。
by lovehorse | 2020-04-24 22:35 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse