人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24金☆コンビニのマカロニグラタン

今朝は、お買い物へも行かず、寝ていたので、昼は冷凍グラタン。それに、箸休め的なトマト。
4/24金☆コンビニのマカロニグラタン_c0212604_12191093.jpg

セブンで買ってきたものです。
4/24金☆コンビニのマカロニグラタン_c0212604_1220535.jpg

量が少なくて、足りなかった。(笑)
冷蔵庫にあったご飯までチンして、食べちゃったよ。
あかんやん。
4/24金☆コンビニのマカロニグラタン_c0212604_12202498.jpg

エネルギーを高めておかないと、今日は、勤務時間終わってから「オンライン歓迎飲み会」なんですよ。(◎_◎;)

同僚は若い人ばかりなので、テンション高めでいかないと、ついていけないんですのよ。
話題にはもちろんついてけません。

オンラインゲームなんかやったことないし。
みんながしゃべっていることに、いつもポカーンです。
(;・∀・)

ワタシ的には、マイクラをPCでやろうかどうか、今、検討中です。


だいぶ回復してきました。
すみません!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-04-24 12:45 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse