人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21火☆ハンバーグ♪

今日の在宅ランチはハンバーグです。
昼の時間に玉ねぎ刻んでこねていられないので、朝に準備しておきました!!今朝はスーパーにも行きましたよ!忙しい週明け火曜日です。(←だんだん曜日の感覚がヘンになってきた!)
4/21火☆ハンバーグ♪_c0212604_12463045.jpg

味噌汁は玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ネギ、アサリ。
4/21火☆ハンバーグ♪_c0212604_12472171.jpg

それと、玄米と豆腐も食べました。
4/21火☆ハンバーグ♪_c0212604_1250461.jpg

今日もワタシ、社食のオバチャンやってます!!
(;・∀・)


大急ぎで食べたけど、オイシカッタ。
午後も頑張りましょうぞ~。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by yunko_life at 2020-04-21 13:10
美味しそうです!
お仕事してらっしゃるのにハンバーグまで作ってらしてご立派です。
Commented by lovehorse at 2020-04-21 13:14
yunkoさん、
ありがとうございます!!涙
褒めてもらうとウレシイ…。(;・∀・)
Commented by ぺろたん at 2020-04-21 13:41 x
我が家も今日のお昼は和定食にしました。
でも、おばちゃんさんのように豪華な社食にはほど遠い(-_-)バーグうまそっ!
ハンバーグの上に乗っている目玉焼きがニッコリ笑っているように見えますね。

限られた時間では、どうしてもタンパク質が足りない!ので手っ取り早く、卵か納豆で補う感じです。トホホ 

今晩は、居酒屋のテイクアウトを予約しました。地元では人気店で値段もそこそこの焼鳥屋さんです。
お店には行ったことがないですが、あるblogを拝見して、とても美味しそうだったので頼んでみました。ちょいと楽しみです。
Commented by YAN at 2020-04-21 13:45 x
おいしそうですね〜!ハンバーグ。
素晴らしい。お昼からちゃんと!旦那様がうらやましいぃ。
ハンバーグ、近くつくろうかなぁ。と思いました。
午後も頑張りましょう!
Commented by ハピハピハート at 2020-04-21 13:57 x
ほんとに、いつもしっかりたんばく質とられて、しっかりバランス考えて作っておられる!
お料理好きなのですか?
わたしも頑張っているけれど…こんなステキにできません(^▽^;)

ハンバーグは娘が作ると美味しいんです♬
わたしと違ってしっかりレシピで作るからかな。

URL貼りましたので、よろしかったら見てください。(^_-)-☆

今日も応援ポチ♬です
Commented by lovehorse at 2020-04-22 06:58
ぺろたんさん、
お疲れさまです!
レパートリーが少ないので、ハンバーグで
誤魔化しました。(笑)豆腐、納豆、玉子
は在宅勤務の必須アイテムだ!と思います。
居酒屋のテイクアウト、ウラヤマシイです。
そういう店、ワタシの近くにもあるかな?
探してみようと思います…!!
Commented by lovehorse at 2020-04-22 07:01
YANさん、
お疲れさまです。
在宅中は、昼をメインにしないと、
ワタシが平日の日から「スモウベヤ」
になってしまいます…。💦
もうこれ以上重くなるとヤバイので、
夜は、本当に気をつけないと…と思って
おります。今週も平日(月~木はゼッタイ)
はノンアルで行きたいです!!(`・ω・´)ゞ
Commented by lovehorse at 2020-04-22 07:04
ハピハピハートさん、
お料理ダメです。
娘がおウチにいたときはまだしも、
その後は仕事が忙しいし、オットとは
時間が合わないので、それぞれ外食で
済ませていました。ずーっと。
そして、あげくの果てに在宅勤務となり
困ったことに…。(;・∀・)
お嬢さんのハンバーグ美味しそう!
ワタシも頂きたいです。
ワタシ、コメントはあまり残さないのです
が、応援ポチは押してますよん♪
by lovehorse | 2020-04-21 13:02 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse