人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩メシは 豚かつ!(松のやからテイクアウト)

こんばんは。
今日はオットが「何か買って来ようか?」とプンプンしているワタシのご機嫌をとりにきたので、すかさず「松のやで厚切りロースかつ買ってこい!」となりました。(゚∀゚) 野菜たくさん入れた味噌汁と、玉子焼きだけ作りました。豚かつ、ようやく食べました!!
晩メシは 豚かつ!(松のやからテイクアウト)_c0212604_19254972.jpg

ワタシは冷凍してあった玄米をチンして。オットには別に白米を炊きました。納豆も食べました。
晩メシは 豚かつ!(松のやからテイクアウト)_c0212604_19262691.jpg

なんか、松のやの厚切りロースかつが小さくなっていた…。決して気のせいではないと思う。
(;・∀・) 材料なくなってきたのかな??心配。
晩メシは 豚かつ!(松のやからテイクアウト)_c0212604_1926494.jpg

今日の夕方のオヤツは、スーパーで買ってきた小さなワッフルとイチゴ、それに緑茶でした。
晩メシは 豚かつ!(松のやからテイクアウト)_c0212604_19292222.jpg

ま、アゲモノ食べたので、ゲンキになった気がします!!

アゲモノはココロのささえ♪
三密はダメでも、三元豚はイイ!!(←イミフ)


良く寝て抵抗力を高めたいですネ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by YAN at 2020-04-17 11:36 x
あはは。旦那様〜お優しい。
いいですね〜とんかつ!
肉汁うどんもとんかつもどちらも達成ですね。
今日のランチも気になっております!ふふふ。

明日は大雨だとか・・・
用事があるのに今からちょっといきたくなくなってます笑
車とはいえ、駐車場からは多少歩くしなーと。。
ひどくなりませんように。
Commented by lovehorse at 2020-04-17 12:58
YANさん、
おつかれさまです!
もう社食のオバチャンも兼ねてます
状態ですよ。。。。
明日はゼッタイ飲むと思う。
今夜をどうするかが、マジ悩みます。
へへへへ。
by lovehorse | 2020-04-16 20:00 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse