人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン飲み会終了~♪

3拠点をつないだ、オンライン飲み会、さきほど終了しました!(笑)
あっという間の3時間でした。

もう食べたものは、片付けちゃったので、アレですが、こんな感じで、スマフォ立てて、その前で、各自飲んだり食べたりしていました。なんと、Sちゃんちの、長男くんはもう20歳を過ぎたので、今日は酎ハイで参戦!!Σ(゚Д゚)結構飲んでました。

赤ちゃんの頃から見ている子が、もう酎ハイ飲んで、オッサンみたいに( ´艸`)。顔真っ赤になっている姿をみる日が来るとは…。長生きはするもんですな!
オンライン飲み会終了~♪_c0212604_221481.jpg

ワタシは、なんだかんだ喋りつつ、ワイン1本飲んじゃいました。おまけにあがりのビールまで。あはは。でも、1人だと食べるのも早食いになっちゃいますが、みんなと話しながらだと、そういうわけにもいかないので、健康にはいいかも!と思いました。(←低レベルなかんじ…)

SちゃんもTちゃん、そのご主人たちやお子たちも、みんな元気そうでヨカッタです。
リアルに全員そろって飲める日が、早く来るように、祈るばかりです。


明日からまた在宅勤務ですね。
なんとか、モチベーション上げてガンバロウ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by hono_sumire at 2020-04-12 23:22
盛り上がった様子ですねー。
こういう楽しみがあると平日の在宅勤務や自粛も頑張れるかも。
化粧してなくてもそんなにわからないっていうのもグッド!
電車乗って帰らなくて良いのもグッドですね!
みんなそれぞれ食べるもの、飲むものを準備して集合ってなかなかおもしろい!
Commented by lovehorse at 2020-04-13 07:58
sumireさん、
盛り上がりました!!^^
気分転換には良いかもしれません。
たわいもないこと、しゃべって自分の
好きなもの飲んで食べて。
またやろうね!ってことになりましたよ。
by lovehorse | 2020-04-12 22:17 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse