人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6☆今日のお弁当

今日の低レベル弁当です。(笑)
4/6☆今日のお弁当_c0212604_6432342.jpg

・炒めた人参とゴマ入り玉子焼き
・ちくわとピーマン炒め
・プチトマト
・玄米ご飯+梅干しのおにぎり
4/6☆今日のお弁当_c0212604_64341100.jpg

昨日、お弁当用の冷凍食品を、スーパーで探したのですが、あまり種類がなかった。
今日仕事の帰りに、また覗いてみます。
こんなとき、冷蔵庫は小さいと不便だな…。


オットが今日は在宅勤務です。
オット用のランチは、焼きそば作って置いて行きます。
こりゃ、お子さんが毎日家にいたら、本当に大変ですね。
(オットならいざとなったら「コンビニで買って食え!」って言えるけど)
お疲れさまです!!


今週もなんとか無事に乗り切ろう!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by うさぎ at 2020-04-06 08:15 x
高レベルのお弁当ですよ。
ご主人のお昼も作って、出勤して。
こちらにもアップして、
ダレてる私から見たらスゴイです。
尊敬してます。
Commented by lovehorse at 2020-04-06 20:33
うさぎさん、
あっはっは。(≧▽≦)
すみません。月曜ですでに疲れました。
たったこんだけで…。
やっぱあきまへんわ、
by lovehorse | 2020-04-06 07:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse