人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝7時 雨が雪にかわりました @神奈川県北部

おはようございます。
「今朝は雪見酒か?」とかのん気に考えて、ワクテカして外を見たのですが、朝の6時は雨でした。

でも、7時のニュースが始まって、外を見たら、雪がブワーッと舞っていた。( ゚Д゚) えっ?夜が明けてからの方が気温が低いってことなん?(どうもそうらしい…)
朝7時 雨が雪にかわりました @神奈川県北部_c0212604_794253.jpg

写真の上半分は、いつも山が見えているはずですが、真っ白でナニも見えない。写真だと雪は見えませんね。風も強く、とても雪見酒な気分になれない降り方です。
(;・∀・)


皆さま、今日は風邪ひかないように、注意してくださいね!!
風邪なんかひいて熱でも出たら、何が原因で熱が出ているのか、見分けがつかなくなりますもんね。

ワタシ、ちょっと鼻がムズムズするだけで、過剰にどきどきしてしまいます。朝夕の検温も欠かさず。でも、もう年寄りだから、検温は習慣化したほうが良いような気がしています。^^



今日も良い日でありますように。
小さな良いことがありますように!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

PS.
朝9時!すでに激しく積もっています。
雪見シャンしてみました。(昨日の残りの一杯デス)
朝7時 雨が雪にかわりました @神奈川県北部_c0212604_9295461.jpg

今日は年度末で転勤の引越しの方も多いはず。大変だと思います。
外に出る方は、滑らないように気をつけて歩いてくださいね。
by lovehorse | 2020-03-29 07:38 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse