人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運そば!!@高幡不動

今日は午前中、髪を切りに行きました。
今日はヘナカラーはなしで、切って貰っただけなので、5分で終了。(^^)

そのあと、用事へ行く途中に、何となく行ってみたくなって、高幡不動で途中下車。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11501575.jpg

はっ!∑(゚Д゚)
こんなところに「開運そば」とは…。ランチはここにしよう。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11512614.jpg

注文は「星祭り」という名の天ぷら定食。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11525675.jpg

開運そば!!@高幡不動_c0212604_11561873.jpg

座った席は「金運上昇席」だそうだ。(他にも「恋愛成就席」とかもあった。笑)
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11575440.jpg

来ました!「星祭り」ご飯は蕎麦めしなんだって。蕎麦の実が入ってました。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11543047.jpg

蕎麦には「開運」のカマボコが。(^^)
開運そば!!@高幡不動_c0212604_11592237.jpg

天ぷらは値段の割に立派だった。海老も大きく、後はきす、さつま芋、オクラなど。揚げた稲穂が添えられていて、参道のお蕎麦屋さんの雰囲気でした。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_1204964.jpg

お蕎麦。ご飯があるから量はちょっぴりだけど、温まって美味しかった〜。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_1231267.jpg

駅から近いし、また来たいな。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_1235592.jpg

皆さまグッドラック!!でっせ。
開運そば!!@高幡不動_c0212604_12441354.jpg

10分くらい見てまわったけど、思ったより凄かったです!!


開運したいものですね〜。(^◇^;)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by かにたま at 2020-02-27 00:14 x
今食べたいもの上位に食い込んでる天ぷら。
頑張れば手が届くのに
何だかタイミングが合わず、食べたいのに食べられてない。

お仕事も一緒で、何かを見なければ手が届くのにと思いつつ
トントンと話が進まないのは時期じゃないからかなと
そう思いながら、そろそろ結構な時間が経ってる自分です。
いや、無理にでも何かするべき??いやいやいやいや
これまでの自分の流れを思うと不思議なので、もうちょっと頑張ります。
いやいや、頑張ってはないけれどな(何が書きたいのだ私?)
Commented by lovehorse at 2020-02-27 11:32
かにたまさん、
食べるものも、タイミングってありますよね。
昨日はナゼか、この辺を通りかかって、ここに
たまたま入った…って感じだったんです。

ワタシはちょっとお疲れ気味になってきた感じです。
もう年金暮らしにしようかな…。(笑)
by lovehorse | 2020-02-26 12:05 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse