人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休あけは TIFFAでランチ ♪

今日は山へ行ってました。
妙に暖かい日があったので、そろそろ草抜きを始めないと…、ってことで。でも、昼すぎにパラパラ雨が降ってきたので、山を下りました。相変わらずイノシシがすごくて、空き地は穴ボコだらけでした。で、うちの庭には鹿のフンがいっぱい落ちてた。夜中に集会やっているらしい。おいおい。

山から下りて、ランチが終わるギリギリの時間に、TIFFAへ。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_14431186.jpg

今日は何にしようかな~。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_144263.jpg

かなり悩んだあげく、今日のランチ(チキンのミラノ風とカニクリームコロッケ)にしました。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_1442295.jpg

うっかり、アゲモノコンビになってしまった。(;・∀・)
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_14425049.jpg

チキンは柔らかく、ソースとよく合って美味しい!
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_159912.jpg

カニクリームコロッケは、意識をシッカリ持って食べようと思うのですが、食べている最中は濃厚なカニクリームに魅了され、アタマの中が真っ白になってしまって、あまり記憶がないんです…。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_1561757.jpg

洋食なのに、何故かサラダの横に添えられている、和風な味付けのタケノコの煮もの。^^
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_14492895.jpg

食後のコーヒー。今日はホットにしました。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_1451045.jpg

今日は2階に通されました。
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_1459867.jpg

今日も美味しかった。ご馳走さまでした~!!
連休あけは TIFFAでランチ ♪_c0212604_14515894.jpg

今日はちょっと寒い感じだね。風邪ひかないようにしよう!!


本当は、松屋でやっていた、ジョージア料理?の「シュクメルリ」が食べてみたくて、お店の前まで行ってみたのですが、もう終わっているようでした。なんか遅れているな…、オレ。(´・ω・`)



今夜は神奈川県北部は雨のようです。
花粉がちょっとおさまるかな…?
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by mimizo0603 at 2020-02-26 09:28
鹿さん、夜中に集会するなら、lovehorse様の代わりに全面的に草取りをしてくれればいいのにね(^^;

洋食屋さんの揚げ物、おいしそう。
身近にこういう洋食屋さんがないので、うらやましいです。
by lovehorse | 2020-02-25 16:00 | ランチ | Comments(1)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse